Epicが「Dying Light Enhanced Edition」と「shapez」の無料配布を開始、次回の無料タイトルは“Mordhau”と“Second Extinction”

2023年4月7日 0:04 by katakori
sp
「Epic Games」

先日、“The Silent Age”と“Tunche”の期間限定無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど初代“Dying Light”の完全版「Dying Light Enhanced Edition」と工場自動化ロジックパズル「shapez」の期間限定無料配布を開始しました。

“Dying Light Enhanced Edition”と“shapez”の無料配布は、本日から4月14日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Dying Light Enhanced Edition

50以上の賞とノミネートを獲得し、世界中の1600万人以上のプレイヤーから賞賛されています。

「Dying Light: Enhanced Edition」は、ゾンビに支配された終末世界の冒険を始めるのに最適なエディションです。新たな乗り物バギー、新ゲームモード、2つの追加隔離区域、2つのバンドルが登場する拡張版で、これまでにないゲームプレイ体験をお届けします。
DYING LIGHT エンハンスト

いまだかつてないほど大規模かつスリリングに。ゲームプレイの様々な部分が改善され、完全版となったDying Lightを体験してください。資源を探して武器をクラフトし、ゾンビウイルスで壊滅した街で生き延びるため、あらゆる手立てを尽くしましょう。

DYING LIGHT: THE FOLLOWING

大規模拡張パックでは、新たなオープンエリアとフル改造が可能なバギーが導入されます。バギーを恐ろしい武器に作り変えて、カルト教団「太陽の子」の背後に隠された秘密を解き明かしましょう!

シーズンパス&その他の要素

マルチプレイヤーモードの「ビー・ザ・ゾンビ」、「ザ・ボザック・ホード」、追加ミッション、限定アイテムセットなどの要素を含む、ローンチ後の最初の年に作成された全てのコンテンツをお楽しみいただけます。

shapez

工場の自動化ゲームはお好きですか? それならここに来て正解です!

shapezは、様々な幾何学形状の自動生産工場を建設する、リラックスして遊べるゲームです。レベルが上がるにつれ生産すべき形はどんどん複雑になり、無限に広がるマップに工場を拡張していくことになります。

しかし、それだけでは不十分です。指数関数的に増大していく形状の要求量に対応する必要があり――「スケーリング」が、唯一の対抗策と成り得ます。また、最初は形状を加工するだけですが、後々着色も必要になってきます。色を抽出して混ぜ合わせましょう!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、なんとTriternionの剣戟アクション「Mordhau」と恐竜サバイバルCo-opシューター「Second Extinction」が4月14日から4月21日に掛けて配布される予定となっています。

Second Extinction

広大なマップが舞台の新種マルチプレイヤーシューティングゲーム

ゴールは単純です。地球を取り戻すこと。

『Second Extinction』では最大2人の仲間と一緒に、突然変異した恐竜の大群と戦います。ソロプレイヤーはご注意を。本作はチームプレイを念頭に置いて設計されており、ソロで生き抜けるのは強者のみ。

早期アクセスは単なる始まりに過ぎない

早期アクセスのゴールもまたシンプル。コミュニティーと協力して可能な限り最高のゲームを作り上げることです。

私たちはコミュニティーの皆様が開発過程の重要な一部を担うものと考えており、皆様のフィードバックを心よりお待ちしております。

早期アクセスの段階でも初日から取り組める要素は盛りだくさん。6名のヒーロー、12種類の武器(それぞれ5段階のアップグレードあり)、6個のミッションおよび複数の特別サイドミッションを広大なマップ上の数々の領域でお楽しみください。

戦争努力に貢献し、未来を築け

合言葉は「プレイヤーが戦いに勝ち、コミュニティーで戦争に勝つ」。これが顕著に反映されているのが戦争努力機能です。広大なマップの各領域にはそれぞれの脅威レベルがあり、プレイヤーがミッションや活動で十分な成功を収めると低下させることができます。しかし、恐竜も黙ってはいません。プレイヤーが手を抜いている領域で全力で押し返してきます。

コミュニティーは毎週、努力の成果を目にするか、力不足の代償を支払うことになるでしょう。脅威レベルの収拾がつかなくなると、極めて困難な「出現イベント」が発生します。

『Second Extinction』をプレイすることは、単に協力シューティングゲームをプレイすることとは違います。

プレイヤーの皆様の体験は、私たちがゲーム体験を作り上げる過程で大きな影響力を持ちます。フィードバックおよびプレイいただいたミッション一つ一つが重要なデータとなるのです。迷っている暇はありません。地球を取り戻す戦いはここから始まります。

MORDHAU

MORDHAUは中世を舞台にした、一人称および三人称視点のマルチプレイヤースラッシャー。現実味のある架空の世界で、最大64人のプレイヤーが容赦無く争う殺伐とした戦場に傭兵として足を踏み入れよう。残酷かつ満足のいく近接での戦闘は、何度もプレイしたくなる体験を提供する。

特徴:

  • 圧倒的な戦闘:FrontlineモードやInvasionモードなどで、小規模な戦いから64名が参加する戦争まで、ありとあらゆる戦いを網羅。
  • 協力プレイ&オフラインプレイ:Hordeモードで友達と共に敵の大群と戦ったり、AIを相手にオフラインでスキルを磨くことができる。
  • 自由形式の近接および遠隔での戦闘:自分のキャラクターと攻撃を完全に自由自在に操り、独自のスタイルを開発できる。
  • 細部にわたってカスタマイズできるキャラクター:キャラクターの顔を好きなように作成し、部品から武器を作り、個々の鎧のパーツを選んで完璧な戦士を作り上げよう。
  • 膨大な数の武器と装備:グレートソードを手に敵を攻撃したり、上から矢の雨を降らせたり、あるいはどっしりと構えて要塞を築こう。
  • 場所を選ばない戦い:騎兵隊の突撃を体験し、梯子の上で戦い、カタパルトやバリスタのような攻城兵器を操作する。
  • 内臓が飛び散る血みどろの戦い:一撃一撃がもたらす衝撃を体感し、敵に惨害を与えて手足をそこら中に飛び散らせよう。(血、血飛沫のオプションあり)
  • 信憑性のある戦い:真実味のある戦いを提供するMORDHAUは、ゲームプレイとリアリズムの絶妙なバランスを実現させている。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.