ヴェノムの外観が確認できる期待作「Marvel’s Spider-Man 2」のスクリーンショットが公開、幾つかのディテールも

2023年7月20日 11:28 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Spider-Man」

先日、ヴェノムに焦点を当てるSDCCパネルがアナウンスされた「Marvel’s Spider-Man 2」ですが、明日朝のパネル開催に期待が掛かるなか、新たにEntertainment Weeklyが本作の開発を率いるシニアクリエイティブディレクターBryan Intihar氏とシニアナラティブディレクターJon Paquette氏、シニアアートディレクターJacinda Chew氏のインタビューを公開。咆哮する禍々しいヴェノムの姿が確認できる初のスクリーンショットが登場しています。

前述の3人は、マーベルのクラシックなヴィランであるヴェノムをどうユニークに表現すべきか、その課題について言及しており、シンビオートはしばしば宿主自身が対峙する闇の隠喩として用いられる一方で、何がヴェノムをアンチスパイダーマンにしているのかと発言。ドック・オクとヴェノムには大きな違いがあり、ヴェノムは力と強さ、蔑みを象徴するだけでなく、ピーター自体がヴェノムの誕生に深く関わっていることに魅力があると説明しています。

Jon Paquette氏は、スパイダーマンというキャラクターの素晴らしさが“常に犠牲を払わなければならない”ことにあると語り、シンビオートはこの避けがたい運命に多くの材料を提供する存在だと説明しており、来る続編は“闇が支配したときに何が起こるのか”を描いていると明言。シンビオートによる影響はピーターに留まらず、周りの家族や愛する人達に何が起こるか、そこに魅力的なドラマが多く潜んでいると伝えています。

また、俳優トニー・トッドの起用に言及した3人は、トニーがここで語られたようなピーターとは全く異なる強さや恐怖、圧倒的な存在感を全て受け入れ、ヴェノムに欠かせない宿主と寄生生物の絆を見事に再現することで、ヴェノムの新しいビジュアルデザインにさらなる確かさを与えていると説明しており、明日のパネルとさらなる続報に改めて期待が掛かるところです。

情報元及びイメージ:EW

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.