本日、EAが海外公式Blogを更新し、“Battlefield”や“Star Wars Battlefront”、“Need for Speed”、“Madden NFL”、“FIFA”(現EA Sports FC)シリーズ、新生“Dead Space”を含む多彩なタイトルで利用されているEAとDICEの内製エンジン「Frostbite」の新たなロゴとブランドアイデンティティを公開しました。
EAによると、連続して重なり合ったレイヤーで構成された、滑らかで流動的な形状の新たな手形のデザインは、チームやクリエイターとのパートナーシップに焦点を当てる協調的な関係や、クリエイターとプレイヤー間のスムーズにな体験の提供を表したもので、“Battlefield”タイトルで、破壊可能な環境を強調していた従来のデザイン(鋭いエッジと壊れた手)から大きく変更されています。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。