EpicがネコオープンワールドRPG「Cat Quest」の24時間限定無料配布を開始、明日もシークレット

2023年12月29日 1:11 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Cat Quest」

昨日、ローグライク2Dゴルフアドベンチャー“Cursed to Golf”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほどThe GentlebrosのネコオープンワールドRPG「Cat Quest」の期間限定無料配布を開始しました。

「Cat Quest」の無料配布は、本日から12月30日まで(24時間)となっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Cat Quest

キャットクエストは素晴らしいネコの世界で繰り広げられるオープンワールドRPGです!

悪のドラコスとさらわれた妹を探しに、壮大な冒険に乗り出しましょう!

生命を危険にさらしてフェリンガルドの広大なワールドマップを探検したり、由緒ある戦利品を獲得するためダンジョンを進んだり。膨大なサイドクエストでは、動物のキャラクターに手を貸すことになります。

リアルタイム戦闘

キャットクエストでの戦闘は完全にリアルタイムで行われます。敵に近寄って剣で切り付けたり、ドッジ ロールでカウンターをかわしたり、強力な魔法で敵を一掃したりできます! 古代の呪文であるライトニャン、フレイムパー、ヒールポーを駆使して、敵を倒しましょう! (本当です!)

装備のカスタマイズ

すべての装備を使って冒険ネコを強化しましょう! 呪文を唱えるのがお好きですか? アーケインフード、ローブ、杖を装備してマナを強化しましょう! 攻撃から身を守りたいですか? 冒険ネコにチェーンアーマーを装備して、体力を強化したり防御レベルを上げたりすることができます。 武器、防具、呪文を組み合わせることで、プレイスタイルに最適な状態を作り出すことができます。

世界の探索

フェリンガルドの世界では、あちこちで興味深い場所や人々に出会います! 住民が想像を超える量の肉を求める呪われた町を見つけたり、魔法の封印を解こうとしている魔法使いのニャオリンとニャオガンを助けたり、誰かの届かなかった「ハウス・オブ・パーチメント」や「ポーシングデッド」を見つけたり。 探検はキャットクエストの醍醐味の一つです。バミューダトライアングル、禁じられた地、ポートシティなどの場所を目指して、旅立つ時が来ました!

サウンドトラック

クラシックRPGを思わせる魅力的なオーケストラサウンドをお楽しみください。

なお、次回の無料配布も引き続きシークレットで、明日午前1時に解禁される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.