Prime Gamingメンバー向けに「Fallout 2」と「SCARF」の期間限定無料配布がスタート

2024年3月11日 10:54 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prime Gaming」

先日、2024年3月分のPrime Gamingメンバー向け無料ゲームのラインアップが発表され話題となりましたが、週末にPrime Gamingが3月分無料配布ゲームの第1弾として、初期シリーズの2作目「Fallout 2」と自在に変化するスカーフを巻いた主人公の冒険を描く3Dアドベンチャー「SCARF」の期間限定無料配布を開始しました。

“Fallout 2”と“SCARF”の配布は2024年4月11日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Fallout 2 [GOG Code]

『Fallout 2』は、RPGをダンジョンから脱却し、ダイナミックで終末論的なレトロな未来へと導いた、絶賛されたゲームの続編です。

皆さんの先祖が荒れ地を歩き回ってから80年が経ちました。原始的な村を救うためにエデンの園クリエーションキットを探していると、壊滅的な放射線、誇大妄想狂のミュータント、そして絶え間ない嘘、欺瞞、裏切りが次々と押し寄せる道に散らばっています。この素晴らしい新世界から本当に何かを得ることができる人がいるのだろうかと思い始める。

『フォールアウト2』では、サバイバルに必要なキャラクターのスキルと特性をマスターして、刻々と未来が衰えていくポスト核の世界で耐え忍ぶ必要があります…

Scarf [Amazon Games App]

Scarf(スカーフ)はパズルと3Dプラットフォームを組み合わせたアドベンチャーゲームで、美しい世界の寓話的な旅に誘います。

ヒーローであることの意味を考える、比喩的な物語に没頭してください。スカーフを唯一の味方とするあなたの使命は、自分たちの世界を作り出した反逆の魂を罠にかけることです。

それぞれ独自のメカニズムを備えた美しい3Dの風景を探索してください。さまざまなエリアを旅して、興味深い課題を克服できる新しい能力を学びましょう。これらの新しい世界の秘密を発見しながら、ジャンプ、グライド、スイングしてください。

魂が作り上げた世界を探索して、豊かな神話を発見し、自分だけの事実を再構築しましょう。Scarf(スカーフ)は、一瞬一瞬の美しさを堪能できるスローペースのゲームです。

グライダー、ダブルジャンプ、リアナなどのさまざまな能力を駆使して、世界の隠された神話を解き明かすのに役立つ、ドラゴンの形をしたスカーフと絆を深めましょう。

情報元及びイメージ:Amazon, Amazon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.