“Dead Cells”を生んだMotion Twinが開発を手がける新作ローグライトアクション「Windblown」の新たなゲームプレイ解説映像が公開

2024年6月10日 8:09 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Motion Twin」

Evil Empireと共に傑作ローグヴァニア“Dead Cells”を生んだMotion Twinの次回作として、昨年末のTGAにてアナウンスされたハイスピードローグライトアクション「Windblown」ですが、今年後半の早期アクセスローンチが迫るなか、先ほど放送が終了した“PC Gaming Show 2024”にて本作のプレゼンテーションが実施され、未見のゲームプレイを含む本作の解説映像が公開されました。

主人公たちを描く可愛いアニメーションや凄まじい速度でステージを駆け抜けるスラスターダッシュ、武器の持ち替えを利用する強力なコンボ、3人Co-opなど、楽しそうなゲームプレイが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

Windblown

目覚めよ勇者たち!WindblownはDead Cellsの開発者であるMotion Twinによって開発したハイテンポローグライトアクションゲームです。

無邪気な魂よ、あんたたちはアークという空に浮かぶ村にずっと平和に暮らしてい来たが、その外面に騙されてはいけない!巨大で致命的なヴォルテックスが周回し、あんたたちの和やかで小さな島を食い尽くそうとしている…

「リーパー」という数え切れないほどの戦士は、竜巻ヴォルテックスとその配下の兵士達と戦い、最期を遂げた。今、あんたたちの番だ。仲間を救うか、あるいは哀れな使い捨ての駒になり果てるか…

WINDBLOWNで待ち受けるもの

これまでにない超高速アクション

広大かつ変化し続ける空島を稲妻のごとく自由自在に駆け抜けよう。走るごとにまだ見ぬ謎があなたを待ち受ける。必死に襲い来るヴォルテックスの番兵との過酷なバトルで自らのリズムを刻め。あなたを今にも嚙み砕こうとする圧倒的なボスたちに万全の備えで立ち向かおう。

致命的な武器をアンロック

リーパーは、過去にヴォルテックスに挑み散っていった戦士たちの記憶を吸収し、特殊能力を解放したり、彼らがかつて使っていた強力な装備を再現することができる。これらをアンロックしていくほどに、よりユニークかつクレイジーなほどのシナジーを生み出すコンボが可能となる。最大で2つの武器を装備し、彼らの固有のプレイスタイルを駆使して、まだ誰も知らない超強力なオルターアタックを発動しよう。パッシブなギフト、便利なトリンケット、そしてドロップされるサカナ(!?)を使いこなして、どんな状況にも臨機応変に対応できるようにしていこう。

死は学び

ヴォルテックスはあなたのスキルを限界まで引き出す。Windblownの戦闘は厳しいかもしれないが常に公平だ。注意深く進め!ダッシュのタイミングを間違えれば、剣の錆にしてしまった。何度も死んだ経験から学び、敵の動きを覚えて、より強くなろう。一人では手に負えない場合は、いつでもオンライン協力モードで仲間のリーパーに助けを求めて戦力を増すことができる。

WINDBLOWNの改善にご協力ください

皆さんのフィードバックはMotion Twinにとってこれ以上ない貴重なものです。皆さんがDead Cellsの早期アクセス中に力を貸してくださったように、Windblownを限りなく良い作品にするために今回も皆さんのご意見をお聞かせください。今すぐウィッシュリストに追加して早期アクセスのお知らせを真っ先に受け取りましょう。

さあ、リーパーたちよ、さっさと自分自身を証明しよう。Windblownの世界はあんた達を待っているんだ。何度も何度も挑戦しようとするあんた達の姿を見せてくれ!稲妻のように空を駆け、カラフルな死に覚悟を決めろ…解散!

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.