「Brutal Doom」v22の新たなパーティクルシステムとパフォーマンスの向上に焦点を当てる開発映像が公開

2024年8月1日 23:19 by katakori
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「Brutal Doom」

2018年のv21リリース以来、新作“Brutal Fate”と平行して開発が進められているSGtMarkIV氏の「Brutal Doom」Version 22ですが、今年2月にはパブリックテストが実施されたv22の進捗と仕上がりに期待が掛かるなか、新たにSGtMarkIV氏がv22にて刷新されるパーティクルシステムとパフォーマンスの向上、幾つかの新コンテンツを紹介する8分強の開発映像を公開しました。

Brutal Fateのエフェクト技術を用い、空中に漂うホコリや水面エフェクト、火炎放射器の炎を含むパーティクルエフェクトや最大で80%近く負荷を軽減するパフォーマンス向上、スムースな小型核爆発や煙エフェクト、3,000体の敵が同時に出現しても高いパフォーマンスを維持する最適化、5,000体の敵が出現する新アリーナマップなど、多数のディテールが確認できるv22の最新映像は以下からご確認ください。

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