本日、ローンチ時に搭載されるマルチプレイヤーマップ9種とゲームモード7種のお披露目が行われ、数本のゲームプレイ映像も登場したVisceral Gamesの「Battlefield Hardline」ですが、新たに本作のマルチプレイヤーデザイナーを務めるThaddeus Sasser氏がTwitter上でファンの質問に答える質疑応答を行い、来るオープンベータのアンロックやコンソール版のプレイヤーカウント、プログレッションのワイプ等に関する幾つかの興味深い新情報が浮上しています。
- ベータテストにレベルキャップは存在せず、利用可能な要素は全てアンロック可能。
- ゲーム内キャッシュを持っている場合、武器とガジェットはプレイヤーが望む順にアンロック可能。
- 幾つかのアンロックは解除に必要な要件が伏せられている。
- シングルプレイヤーの武器はマルチプレイヤー向けにアンロック出来ない。
- ベータ中にアンロックした要素は製品版に持ち越されない。
- 死ぬ間際の叫び声が改善されている。
- プレイヤーの移動速度が向上している。
- Body Armorのフィールドアップグレードは存在しない。
- シングルエリミネーション形式のゲーム中にロードアウトを変更することが可能。
- ショットガン用のフラグ弾は用意されていない。
- PS4とXbox One、PC版のConquestとTDMは64人対戦に対応。
- 特定のマップのみが64人プレイに対応予定。
- 本作にRushモードは搭載されない。
- カウンターナイフ機能は廃止された。
- 現金でインゲームキャッシュを購入することはできない。
- アンチチートにPunkBusterとFair Fightを採用している。
- ヘリコプター用の25mmキャノンは実装されない。
- 屋根を落としてプレイヤーを殺害するといった破壊要素が実装されている。
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