先ほど遂にXbox One版のオープンベータテストが開始された「Battlefield Hardline」ですが、新たにVisceral Gamesが3月17日のローンチ後に航空ビークルの導入を検討していると明かし注目を集めています。
これは、Visceralの公式Twitterがファンの質問に答え明らかにしたもので、製品版ローンチ時に(攻撃ヘリと輸送ヘリを除く)航空ビークルが存在しないことを明言した上で、追加分のコンテンツがテーマに即したものであるならば“恐らく”実現する可能性もあると説明しました。
@darmbuster in the initial release no, but if it fits the themes of any additional content, perhaps.
— Visceral Games (@VisceralGames) 2015, 2月 1
一方、PC Gamerのインタビューに応じた本作のシニアプロデューサーScott Probst氏とマルチプレイヤーデザイナーEvan Champlin氏は、かつて“Battlefield Hardline”が一時的にジェット戦闘機を実装していたことを明かしており、RonkuやGame Changersプログラムに伴うYoutuber向けの内部テストを経て、ジェット戦闘機実装の是非を巡る意見が大きく分かれていたと説明。最終的に“Battlefield Hardline”が描くファンタジーとジェット戦闘機の存在に大きな開きがあるとして実装を見合わせる決定を下したことを明らかにしています。
“Battlefield Hardline”は、ローンチ後のDLC展開についてもまだ具体的なディテールが報じられておらず、ベータとローンチの動向に改めて注目が集まるところです。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。