いよいよ目前に迫る3月17日の北米ローンチ(※ ヨーロッパと日本は19日)に向け、EA Accessの特典として用意された10時間分の早期トライアルがXbox One向けに解禁された「Battlefield Hardline」ですが、本日公式サイトが更新され、先だって開催された大規模なベータテストのフィードバックに基づく武器やクラスバランスの調整リストが公開されました。
ベータテストに参加し、製品版への参戦を予定している方は、一度調整内容を確認しておいてはいかがでしょうか。
■ 武器調整
- 870、SPASで即死距離を短く
- 870の発射間隔を長く
- 870の縦の反動を大きく
- RO933の反動を小さく
- RO933のダメージを小さく
- M16A3、M416に縦の反動を追加
- P90の集弾率を低く
- UZIの腰だめ精度を高く
- MAGNUM弾の即死距離を短く
- MAGNUM弾の対車両ダメージを小さく
■ クラスバランス
- G36Cを警察、M416を犯罪者に移動
- M/45を警察、UMPを犯罪者に移動
■ ゲームシステム調整
- ランクの進行を50%遅く
- ゲーム内現金でのバトルパックの値段を高く
- 武器ライセンスの必要キル数を1250キルにアップ
- ゴールドの迷彩の必要キル数を1000キルにアップ
■ ハッカー調整
- ハッカーモードのGPSスポッティングとジャミングの範囲を狭く
- ハッカーモードのオーバークロックのクールダウンを短く
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