「Unreal Engine 4」技術の特徴的な要素を紹介する新スクリーンショットが登場

2012年8月27日 10:27 by katakori
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「Unreal Engine 4」

今月上旬にロサンゼルスで開催された“Siggraph 2012”にEpicのシニアグラフィックアーキテクトを務めるMartin Mittring氏が登壇し行った「Unreal Engine 4」のパネルディスカッション“Unreal Engine 4 Elemental demo”にて上映された技術デモの新しいスクリーンショットが登場しました。

これはEpicが公開したPDF資料から明らかになったもので、リアルタイムデモがGTX 680を利用し30fpsで動作していることが明記されています。

「Unreal Engine 4」
ボクセルコーントレーシングを利用した間接照明とAOのサンプル
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングの適用例その1
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングの適用例その2
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングの適用例その3
「Unreal Engine 4」
SubSurface Scatteringマテリアルの例
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングの適用例その4
「Unreal Engine 4」
100万のパーティクルを描画可能
「Unreal Engine 4」
直接/間接的なボリュメトリックライティングの例
「Unreal Engine 4」
影に透明度が付与されている
「Unreal Engine 4」
新たに実装されたイメージベースドレンズフレア例:太陽のエミッション
「Unreal Engine 4」
新たに実装されたイメージベースドレンズフレア例:炎のエミッション
「Unreal Engine 4」
新たに実装されたイメージベースドレンズフレア例:反射
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングの適用例
「Unreal Engine 4」
ボクセルライティングデータのイメージ
「Unreal Engine 4」
スペキュラーの比較:左、ポイントライトとイメージベースドライティング
右、エリアライトとイメージベースドライティング
情報元及びイメージ:DSOGaming

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