現在Starbreezeの下でOverkill Softwareが開発を進めている犯罪シューター続編「Payday 2」ですが、本日VG247が本作の開発を率いるお馴染みDavid Goldfarb氏のインタビューを掲載し、プレイヤーが麻薬を安全な場所まで運ぶ“Watchdogs”ミッションのウォークスルー映像が公開されました。
今回の映像は3月に公開された初のゲームプレイ映像にもちらりと収録されていたもので、以前のフッテージには含まれていなかった後半の展開が確認出来ます。
■ インタビューから判明した“Payday 2”開発に絡む新情報
- “Payday 2”の外観やサウンド、雰囲気はマイケル・マンの映画“ヒート”や、ベン・アフレックの監督2作目“ザ・タウン”、ノーランの“ダークナイト”に近い。
- “Payday 2”の開発は2012年初頭から集中的に進められている。
- 前作特有のトーンや趣きは続編の重要な要素として保持されている。
- “Payday 2”は前作と同じインハウスツールを利用し開発が進められているが、アニメーションやシェーダーパイプライン、レンダラに大きな改良が加えられた。
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