「Battlefield 4」のMantleパッチ配信が2014年1月に延期、月末のプレミアムイベントも開催日変更

2013年12月31日 11:18 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield 4」

昨日、新モードに関する噂をご紹介した「Battlefield 4」ですが、新たに12月後半の配信が予定されていたAMDのPC版向けMantleパッチのリリースが2014年1月に延期されたことが明らかになりました。

これは本日AMDが発行したプレスリリースから判明したもので、多くの調査を経てMantleパッチの配信延期が決定したことに加え、目標とする1月のリリースに向けて、年明けに続報の発表を予定していることが明言されています。

なお、Polygonの確認に応じたAMDによると、今回の延期は先日DICEが決定した問題改善に絡む新プロジェクトと拡張パックの一時的な開発凍結に伴う決定だったとのこと。

12月末のプレミアムイベントが延期

今月のプレミアム会員用コンテンツとして、12月30日にプレミアムイベントの実施が予定されていましたが、昨日から断続的に発生している接続問題を受け、プレミアムイベントの実施が延期となったことが明らかになりました。

Battlelogのメッセージによると、新たな実施スケジュールは今後改めて発表される予定とのこと。また、今回の報告により月末のプレミアムイベントが経験値倍イベントだったことが判明しています。

情報元:Polygon, Polygon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.