エングラム解読の品質向上を導入する待望の「Destiny」1.0.2パッチが配信

2014年10月2日 8:56 by katakori
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「Destiny」

先日、エクスプロイト対応を含むHotfixを経て、エングラムの解読やアクティビティのリワードに上方修正を適用する新パッチの配信が予告された「Destiny」ですが、昨晩最新のクライアントパッチ1.0.2が遂に配信され、エングラム解読の品質やドロップの向上、クルーシブルマップのローテーションに対する変更点を記したパッチノートが公開されました。

■ クリプトアーキの変更

  • レジェンダリー(紫)のエングラムがレジェンダリー品質のアイテム、もしくはそれ以上のものを生成。
    • 注:パッチ適用後にインベントリに存在する既存のレジェンダリーエングラムは、レア品質に変更されるが、解読結果は以前と同じ結果となる。
  • レア(青)エングラムはレア品質のアイテム、もしくはそれ以上のものを生成。
    • レジェンダリー装備が生成されるチャンスが増加。
  • 材料:アセンダントのかけら(Ascendant Shard)とアセンダントのエネルギー(Ascendant Energy)がレアからレジェンダリーに変更

■ リワードの変更

  • レア(青)とレジェンダリー(紫)エングラムが以下のリワードとしてドロップする可能性が追加された。
    • バンガード:タイガーのストライクプレイリスト
    • 日刊英雄(Daily Heroics)ミッション(※ 1日毎の初回時)
    • 週刊英雄(Weekly Heroics)ミッション(※ 1週毎の初回時)
  • 既知の問題
    • 日刊ミッションにおいて高い難易度を選択した際に、経験値ボーナスがリワード画面に表示されない
    • これは画面に表示はされず視認できないが、経験値ボーナスは適用されている

■ クルーシブル(マルチプレイヤー)の変更

  • コントロールとクラッシュモードにおけるバスティオン(Bastion)と曙光(First Light)のタイムリミットを15分から12分に変更。
  • コントロールとクラッシュモードにおけるバスティオンと曙光の重み付けを低下させ、これらを含むプレイリストに登場する機会を以前よりも低減させた。
情報元及びイメージ:Bungie

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