昨日、待望のマルチプレイヤーベータが開幕を迎えたPS4版「Call of Duty: Black Ops III」ですが、初日の開催を終えたTreyarchが新たにトピック別に本作のフィードバック先をアナウンスし、“World at War”以来の実施となるマルチプレイヤーベータにおいて、ファンのフィードバックが非常に重要であることを改めてアピールしました。
また、発表からベータの実施まで、流れるように進行した国内版の問題や予約についても国内公式のインフォメーションや問い合わせ先が用意されています。国内では一部マッチングが困難な状況も発生していますので、プレイ中の方は1度公式ページの情報をチェックしておいてはいかがでしょうか。
■ 海外のフィードバック先について
- Treyarchの公式Twitter:ゲームプレイからバグまで、ファンの意見を求めている。
- Activisionカスタマーサポートの公式Twitter:技術的な問題についてはActivisionカスタマーサポートが対応。
- 公式フォーラム:マルチプレイヤーベータ用のセクションが用意されている。(※ 公式のリンク先がActivisionサポートのナレッジページであることから、リンクミスである可能性があります。サポートとは別に正式なBO3公式フォーラムが存在します)
- コンソールプラットフォーム:技術的な問題が生じ、“問題を報告する”のメッセージが表示された場合、報告のボタンを押すことでTreyarchによる問題の調査を支援することが可能。
- アンケート形式のフィードバック:ゲームの主要な要素別に個別に選択やコメントが可能なフォームページが用意されている。
- その他ソーシャルメディア
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。