2013年4月に行われたKickstarterキャンペーンの成功を経て、2014年9月にローンチを果たしたSteam Early Access版が高い評価を獲得していたDarkSeas Gamesのバイクアクション「Road Redemption」ですが、新たにKickstarterページが更新され、1年半以上に渡ってEarly Accessの運用と更新を続けてきた本作の製品版ローンチが今年夏に決定したことが明らかになりました。
“Road Redemption”は、かつてEAが90年代に発売したバイク格闘アクションゲーム“Road Rash”の精神的な後継作品として誕生した新作で、シングルプレイヤーキャンペーンやオンライン対応、画面分割Co-op、掴みやカウンター、蹴り、多くの武器を含む多彩な戦闘システムを特色とし、“Shovel Knight”とのコラボも果たすなど、Steam Early Access版ながらカオスなゲームプレイが高い人気と評価を獲得していました。
昨年11月末以降、アップデートと続報が途絶えていた“Road Redemption”ですが、開発を手掛けるDarkSeas Gamesの報告によると、今年1月以降は製品版のローンチに向けた開発に集中しており、今月から来月に掛けて、以下のような改善と新要素を導入するパッチが配信される予定とのこと。
- バイクの運転と物理学の改善
- 敵AIの改善
- インターフェースの完全な刷新
- アンロック可能なバイクとライダー
- 優れたバリエーションに満ちたミッションの改善
- ストーリーの統合
- さらなるルートを追加するレベル環境のアップデート
- 敵とビークルのビジュアル改善
- 新たな敵タイプの追加
- ボス戦
- 分割スクリーンのCo-opプレイ改善
- オンラインマルチプレイヤー
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