跳弾はダメージを与えるか、「The Division」のあれこれを検証する“Myths”第2弾エピソードが公開

2016年5月19日 0:34 by katakori
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「The Division」

先日、車に積もった雪やヒットボックスに絡む検証映像をご紹介した「Tom Clancy’s The Division」ですが、先ほどDefendTheHouseがこれに続く第2弾の“Myths”エピソードを公開。今回は跳弾や水、ローグタイマーといった要素にまつわる5つの興味深い検証を実施しています。

以下、検証結果の概要となります。軽度ながらネタバレにご注意下さい。
























  • NPCを殺害することでデイリー任務の要件を満たすことができる。
  • 水を消費してもダークゾーンのエージェントに与えるダメージは上昇しない。
  • 武器タレント“ハームフル”を装備している場合、グレネードにもその効果が適用される。
  • 跳弾(のエフェクト)はダメージを生じさせない。
  • プレイヤーのタレットや配置物を撃つことでローグタイマーを止めることができる。

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