先日、車に積もった雪やヒットボックスに絡む検証映像をご紹介した「Tom Clancy’s The Division」ですが、先ほどDefendTheHouseがこれに続く第2弾の“Myths”エピソードを公開。今回は跳弾や水、ローグタイマーといった要素にまつわる5つの興味深い検証を実施しています。
以下、検証結果の概要となります。軽度ながらネタバレにご注意下さい。
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- NPCを殺害することでデイリー任務の要件を満たすことができる。
- 水を消費してもダークゾーンのエージェントに与えるダメージは上昇しない。
- 武器タレント“ハームフル”を装備している場合、グレネードにもその効果が適用される。
- 跳弾(のエフェクト)はダメージを生じさせない。
- プレイヤーのタレットや配置物を撃つことでローグタイマーを止めることができる。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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