「Call of Duty: Infinite Warfare」の武器クラフトシステムに関するディテールがアナウンス

2016年10月3日 22:30 by katakori
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「 Call of Duty: Infinite Warfare」

10月14日のPS4版マルチプレイヤーベータ開幕が迫る「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たにInfinity WardのディレクターJordan Hirsh氏がPlayStation LifeStyleのインタビューに応じ、本作に導入された武器クラフトシステムの一部ディテールを明らかにしました。

■ “Call of Duty: Infinite Warfare”の武器クラフトについて

  • プレイに応じて、ゲーム内クラフト用の通貨となる“Salvage”が得られる。
  • Infinite Warfareには、全ての武器とレアプロトタイプ武器を用意した“Armory”と呼ばれるメニューが用意されており、“Salvage”を消費し望むアップグレードを選択可能。
  • レアリティの高い武器は“Salvage”のコストがより高くなる。
  • “Salvage”の獲得量はおおむねプレイ時間に応じて得られるが、勝利時は僅かに獲得量が増える。
  • ゲームには全てのバリアントを含め80種を超える武器が登場し、今後新たな武器を追加する計画が存在するとのこと。
「Call of Duty: Infinite Warfare」
参考:新たに公開されたエピック級のプロトタイプ武器“R3KT”、Type 2のような分離系か
フルオート射撃時のリコイル軽減と無限弾薬Perk付き
情報元及びイメージ:Charlie INTEL

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