ゲームプレイとメカニクスにスポットを当てる野心作「Tyranny」の第3弾開発映像が公開

2016年11月5日 0:18 by katakori
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「Tyranny」

11月10日の発売がいよいよ目前に迫る新作RPG「Tyranny」ですが、新たにObsidianの主要開発者達が本作のゲームプレイとメカニクスにスポットを当てる開発映像シリーズの最終エピソードを公開しました。

コンパニオンとコンボを含む基本的な戦闘システムや魔法のクラフト、多彩なビルドを可能にするレベリング、勢力間の評判システムといった要素を紹介する最新映像は以下からご確認下さい。

“Tyranny”は、世界征服を成した悪の帝国に使える執政官を主人公に、征服後の世界で必要となる内政的な実務や復興を描くRPGで、非常に複雑なシステムと長大な物語、圧倒的な量のコンテンツを誇る超ハードコアな“Pillars of Eternity”に比べて、一部システムの合理化と簡素化を図り、プレイスルー単位のボリュームを軽減する代わりに、ストーリーの分岐や変化を掘り下げることでリプレイ性を増すアプローチを特色とすることが報じられていました。

情報元:Dualshockers

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