昨日、キャンペーンの一部やゾンビモードまで開放するフリートライアルの実施が報じられた「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たにInfinity Wardが一部マップのHardpointローテーション調整や多数の修正、幾つかの改善を導入する新パッチを配信し、変更点の詳細をアナウンスしました。
今回はCWLとCODCaster向けの調整を除いた変更点の詳細をまとめてご紹介します。
■ 全体的な修正
- 様々なマップ上に存在したエクスプロイトを修正。
- デイリーなメッセージの調整。
- カスタムゲームからFrontierへのローディング後にクラッシュが生じたケースのバグを修正。
- シングルプレイヤー中に生じる可能性があったフリーズを修正。
- クラス作成メニューにおける迷彩のバグを修正
- エンブレムメニュー内のオーディオを調整。
- 左のアキンボ武器にアクセサリーが表示されない問題を修正。
- Throwbackをローディングする場合にストリーミングの問題を生じさせる前マッチカメラの問題を修正。
- カスタムFFAゲームにおいてプレイヤーが観戦者とCODCasterオプションにアクセスできない、チームが変更できないユーザーの問題を修正。
- ミッションチームが最大ランクに到達後キーが得られないプレイヤーの問題を修正。
- 既に実行中の状態でゲームを開始した場合に無限ループが生じる可能性があった問題を修正。
- あるマップをロードした場合の分割マルチプレイヤーにおける様々なビジュアルを調整。
- ユーザーがラウンドの遷移中にスコアボードを開いた場合に、プレイヤーのスコアをチームのスコアのように一時表示するマルチプレイヤースコアボードの問題を修正。
- 三人称視点のプレイヤーが空中で他のプレイヤーを銃撃する際に正しい方向を向かないバグを修正。
- 分割スクリーンにおいて両方のプレイヤーがときおり武器モデルを見ることができなかったバグを修正。
- ThrowbackのHardpointローテーションから“Lime”ゾーンを排除。Hardpoint1~4のローテーションは、プラットフォーム ›› 納屋 ›› 自転車道 ›› 野球場の順で繰り返される。また、自転車道については橋の側面をウォールラン中にキャプチャーできないよう僅かに調整が加えられた。
- BreakoutのHardpointにおいて、ビジタールームゾーンを中央屋上(ビジタールームがある建物の屋上)に移動。
■ Xbox One
- マッチ終了後のゲームロビーにおいて、まれに黒いちらつきが生じていた問題を修正。
- プレイヤーがスプリント中に選択した武器のオートリロードが生じないバグを修正。
- ユーザーがミュートしたプレイヤーを解除できなかった問題を修正。
■ PC
- 高度なビデオ設定メニューにおけるバグを修正。
- マルチプレイヤーのクラス作成メニューにおいてコントローラーを外した後、ゲームパッドアイコンとボタンが画面上に表示されてしまう問題を修正。
- キーバインドにエンターキーを使用した際の問題を修正。
- 多彩なパフォーマンスとUIの問題を修正。
- テクスチャ解像度設定を変更した後にエラーメッセージが表示された問題を修正。
- Zombies in Spacelandにおいて、パーソナライゼーション武器キットのボタンが消えてしまう問題を修正。
- メインメニュー経由でゲームを終了した際、ときおりゲームがフリーズを生じさせていた問題を修正。
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