先日、6月アップデートに実装されるAN-94らしき銃の短い開発フッテージをご紹介したバトルロイヤルシューター「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、先ほどBlueholeがテストサーバ向けの“Week 8”アップデートを配信し、変更点の詳細をまとめたパッチノートを公開しました。
なお、“Week 8”アップデートのメインサーバ向け配信は明日、5月16日[火]KST午後5時/PT午前8時/UTC午前8時、日本時間の明日16日午後5時に配信される予定となっています。
また、“Week 8”アップデートの配信に併せて、フラッシュバンが一時的にゲームから取り除かれていますので、プレイ中の方はご注意下さい。
Steam Early Access版“Week 8”パッチの変更点
■ クライアントのパフォーマンス改善
- ビークルの運転時、僅かに生じるFPSの低下を改善。
■ チート対策
- ラグスインチをチートとして利用することを防ぐために、Pingが一定値を超える場合にキャラクターの移動や回転、他者に対する攻撃をロックするよう変更。
- .iniファイルの変更によりレベル環境の葉を削除できないよう変更。
■ カスタムゲーム
- 小さなエリアに多くのビークルが存在する場合、サウンドに不具合が生じていた問題を修正。
■ バグ修正
- 環境の異なるオブジェクトの中でキャラクターがスタックしていたバグを一部修正。
- ゲームクライアントをフリーズさせたバグの一部を修正。
- UIを非表示にした際に、まだ照準が表示されていたバグを修正。
- ゲームクライアントのフリーズとクラッシュを生じさせていたフラッシュバンを一時的にゲームから削除。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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