ミッドウィンターアップデート配信に向けた「グウェント」のPC向けPTRサーバが解禁

2017年12月19日 1:12 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「GWENT: The Witcher Card Game」

先ほど、100枚を超える追加カードに加え、大規模な変更を導入するミッドウィンターアップデートの解説映像をご紹介した「グウェント ウィッチャーカードゲーム」ですが、新たにCDPRが国内外の公式サイトを更新し、来る大規模アップデートの配信に先駆けて、PC向けパブリックテストサーバの運用を開始したことが明らかになりました。

PC版PTRは、GOGの設定から参加可能となっていますので、広範囲な変更と改善をもたらすミッドウィンターアップデートに興味がある方は、最新のUIやシステムを確認しておいてはいかがでしょうか。なお、国内公式Twitterの報告によると、現行のPTRビルドは英語のみ利用可能とのこと。

パブリックテストサーバーを公開!

ミッドウィンターアップデートに先駆けて、『グウェント』のパブリックテストサーバー(通称PTRサーバー)を公開中です。このPTRは、プレイヤーの皆様に、ミッドウィンターアップデートの内容をいち早く体験していただくために用意されました。PTR成功のためにはコミュニティの皆様のご協力が不可欠です。もしバグを発見された場合は、テクニカルサポートまでレポートいただけますと幸いです。

PTRのサーバーでは同時接続の人数が限られていますので、時間帯によっては接続できない可能性があることにご了承ください。サーバーに入ると全てのカードが付与され、レベルが1にセットされます。PTR中に手に入れた報酬は、ゲーム本編には引き継がれません。

グウェントのPTRはPCからのみご参加いただけます。テストサーバーに入るには、GOG Galaxyのクライアントでログインし、プレイボタンの横にある「その他」から「設定」を選んでください。その後右側の「ベータチャンネル」を「オン」にセットし、チャンネルの中から『PTR channel』を選んでください。新しいビルドがダウンロードし終われば、テストサーバーに入ることができるようになります。

期間中はいつでもフィードバックを受け付けていますので、提案や改善点などに気づけばぜひご報告をお願いいたします。このビルドは開発中のものとなりますので、誤翻訳などがある可能性があることにご了承ください。あなたのご協力に感謝いたします!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその130
「2コマ:想像通りの美食家」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.