BioShock InfiniteやPreyのレベルデザイナーを務めたShawn Elliott氏が2Kに復帰、未発表新作の開発に参加

2017年12月29日 11:17 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「2K」

かつてIrrational Gamesの“BioShock Infinite”開発に貢献し、2014年以降はArkane Studiosで新生“Prey”のレベルデザイナーを務めたShawn Elliott氏が、今年11月にArkaneを退社し、古巣である2Kに復帰。ノバートで何やら未発表新作の開発に参加していることが明らかになりました。

今のところ、氏が参加したスタジオと未発表新作の詳細は不明ですが、ノバートであれば現行のBioShockを手掛ける“2K Marin”、もしくは現在未発表新作の開発と雇用を進めている“Hangar 13”に参加した可能性が高いと見られ、2Kスタジオの動向に改めて注目が集まる状況となっています。

なお、Shawn Elliott氏は未発表新作のコンバットデザインを率いているとのこと。

情報元:Twitter, Linkedin

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその130
「2コマ:想像通りの美食家」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.