武器バランス調整を含むアップデートの配信が目前に迫る「Call of Duty: WWII」(コール オブ デューティ ワールドウォーII)ですが、本日もMichael Condrey氏が今後のマルチプレイヤーに関する調整を予告し、従来のシリーズタイトルよりも遅い自動回復を速める考えを明らかにしました。
本作の自動回復に関する仕様は、第二次世界対戦の過酷な戦場で戦う脆弱な兵士を体験させる目的でデザインされたものでしたが、Michael Condrey氏はマルチプレイヤーのシステムデザインチームと共に、自動回復を速める調整を必要とするマッチデータとファンのフィードバックを目の当たりにしていると説明。今のところ、どの程度回復を速くするのか、具体的な数値や調整の詳細は提示されておらず、今後のディスカッションで検討を進めるとのこと。
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