Michael Condrey氏が「Call of Duty: WWII」の自動回復を速めると予告、具体的な調整はこれから

2018年1月18日 12:54 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Call of Duty: WWII」

武器バランス調整を含むアップデートの配信が目前に迫る「Call of Duty: WWII」(コール オブ デューティ ワールドウォーII)ですが、本日もMichael Condrey氏が今後のマルチプレイヤーに関する調整を予告し、従来のシリーズタイトルよりも遅い自動回復を速める考えを明らかにしました。

本作の自動回復に関する仕様は、第二次世界対戦の過酷な戦場で戦う脆弱な兵士を体験させる目的でデザインされたものでしたが、Michael Condrey氏はマルチプレイヤーのシステムデザインチームと共に、自動回復を速める調整を必要とするマッチデータとファンのフィードバックを目の当たりにしていると説明。今のところ、どの程度回復を速くするのか、具体的な数値や調整の詳細は提示されておらず、今後のディスカッションで検討を進めるとのこと。

情報元:reddit

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.