本日、株式会社PUBGがモバイル版「PlayerUnknown’s Battlegrounds」と映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」のコラボレーションをアナウンスし、映画テーマの衣装やアバター、BGM、パラシュートを導入する期間限定イベントをスタートしたことが明らかになりました。
モバイル版“PUBG”と“ミッション:インポッシブル/フォールアウト”のクロスオーバーキャンペーンは8月31日までとなっていますので、プレイ中の方はイベントの概要とトレーラーを一度チェックしておいてはいかがでしょうか。
PUBG MOBILE が映画『ミッション:インポッシブル』とのイベントにより、さらなる飛躍へ。
オリジナル バトルロイヤル モバイルゲーム、PUBG MOBILE に、大ヒット新作映画がコンテンツとして登場!
ロサンゼルス – 2018 年 7 月 27 日– PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS MOBILE(PUBG MOBILE)、テンセントゲームズ社、PUBG コーポレーションとの壮大な月間キャンペーンの一環として、大ヒット映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の新コンテンツをゲーム内で配信するため、パラマウント・ピクチャーズ社と提携をしました。
今回のアップデートは、8 月 3 日(金)の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の公開にあわせ、PUBG MOBILE プレイヤーと『ミッション:インポッシブル』シリーズファンに向け、実施しております。
パラマウント・ピクチャーズ社の代表であり、国際マーケティング、国際提携を担当するLeeAnne Stables 氏は「次回作『ミッション:インポッシブル』作品の 8 月公開に向けて、我々は、テンセントゲームズ社、PUBG コーポレーションと業務を提携し、2つのブランドのコラボレーションをします。『ミッション:インポッシブル』は歴史上最も有名な映画の一つであり、PUBG MOBILE は最も注目を集めるモバイルゲームの 1 つで、世界に広がる何億人ものゲーマーの皆様へ『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』との独占的な対戦を行うすばらしい機会を提供します。」とコメントしています。
『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』アップデートにより、ゲーム内に以下の機能が配信されます。:
- PUBG MOBILE がミッション:インポッシブル仕様に –BGM や、カスタマイズ可能なパラシュートなど映画をテーマとしたものを選び、体験することができます
- スペシャルリワード– プレイヤーはキャンペーン中に『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のテーマとしたアイテム、衣類やアバターに変更し、使用できます。
- 新ミッション– プレイヤーは『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』をテーマとしたミッションに挑戦し、様々な報酬を獲得することができます。
今回、PUBG MOBILE では、0.7.0 バージョンの新機能が追加されています。プレイヤーはAndroid 版と iOS 版の PUBG MOBILE で『ミッション:インポッシブル』の世界、新しいアイテム、チャレンジや映画コンテンツを体験することができます。『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』クロスオーバーキャンペーンは 8 月 31 日(金)に終了します。
PUBG MOBILE は、App Store と Google Play から無料でダウンロードできます。
- App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/pubg-mobile/id1366526331?mt=8
- Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tencent.ig&hl=ja
PUBG MOBILE は、2017 年にインタラクティブエンターテインメントの世界を席巻するという現象を起こしたオリジナルの PC と Xbox One の PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS をベースとし、テンセントゲームズ社と PUBG コーポレーションによって開発されました。
最大 100 人のプレイヤーが 8x8km のマップに落下し、最後の一人になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。プレイヤーは、自らの武器や装備や必要なものを用意し、他のプレイヤーを、視覚的にも戦術的にも縮小されていくゾーンに追い込み、倒さなくてはいけません。
パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーションについて:
パラマウント・ピクチャーズ・コーポレーション(PPC)は、世界的な映画エンターテイメントの製作、配給会社、Viacom(NASDAQ: VIAB, VIA)の一部門であり、 有名で、敬愛される映画、テレビ、デジタルエンターテインメントブランドを扱うコンテンツリーディングカンパニーです。パラマウントは、映画エンターテイメントの中でも、最も有力なブランドのコレクション、パラマウント・ピクチャーズ、パラマウント・アニメーション、パラマウント・テレビジョン、パラマウント・バンテージ、パラマウント・クラッシック、インサージピクチャーズ、MTV フィルムズ、ニコロデオン・ムービーズを管理しています。PPC 事業には、パラマウント・ホーム・メディア・ディストリビューション、パラマウント・ピクチャーズ・インターナショナル、パラマウント・ライセンシング・インク、パラマウント・スタジオ・グループも含まれます。
スカイダンスメディアについて:
スカイダンス社は 2010 年に David Ellison によって設立された多様なメディア企業で、世界中の視聴者に高品質でイベントレベルのエンターテイメントを提供しています。同社は、長編映画、テレビ、インタラクティブ・プラットフォームで人を夢中にさせる世界観ある物語を紹介しています。映画には、『アナイアレイション -全滅領域-』、『ライフ』、『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』、『スター・トレック BEYOND』、『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』、『ワールド・ウォー Z』、『スター・トレック イントゥ・ダークネス』、『G.I.ジョー バック2 リベンジ』、『アウトロー』、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』、『トゥルー・グリット』を含みます。スカイダンスの長編映画次回作は、2018 年 8 月 3 日の『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』です。2017 年、スカイダンスは、スペインの Ilion Animation Studios と提携して、ハイエンド映画やテレビシリーズを開発し、制作するアニメーション部門を設立しました。 スカイダンス・テレビジョンは 2013 年にスタートしました。現在は、エミー賞にノミネートされた Netflix の「グレイス&フランキー」、Netflix の「オルタード・カーボン」、Amazon の「Jack Ryan」、AT&T Audience Network の 「Condor」、AMC の「Dietland」が含まれます。スカイダンス・インタラクティブは、オリジナルおよび IP ベースのバーチャルリアリティ体験とビデオゲームを作成して公開するために、2016 年に立ち上げました。 スカイダンス・インタラクティブは最近、ストーリー主導型の VR シューティングゲーム「Archangel」をデビューさせました。
詳細については、PUBG MOBILE 公式アカウント Twitter、YouTube をご覧ください。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。