Shelter 2とPawsを同梱する「シェルター ジェネレーション」の国内Nintendo Switch版が発売、日本語版の新トレーラーも

2018年8月24日 2:33 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Shelter Generations」

今年4月に海外Nintendo Switch向けのローンチを果たした“Shelter Generations”ですが、新たにパブリッシャーを務めるCIRCLE Ent.が、国内Nintendo Switch版「シェルター ジェネレーション」の配信開始を報告。Nintendo eShopにて、本作の日本語版が1,500円で購入可能となりました。

また日本語版の発売に併せて、ゲームプレイの概要を紹介するSwitch版の新トレーラーが公開されています。

Might and Delight初のコンソール対応タイトルとなるNintendo Switch専用の“シェルター ジェネレーション”は、Mountains DLCを含む“Shelter 2”とスピンアウト“Paws”、両タイトルのサウンドトラック、2つのビジュアルノベルを同梱しています。

自然の躍動感をイメージした美しいBGMが彩る、サバイバルアドベンチャーゲーム。

プレイヤーは母アナグマとして、幼い子供たちが傷つかないように守りながら、荒野での生活を体験します。

旅の途中、彼女たちは捕食者の鳥に後をつけられたり、夜中の危険と出会ったり、川の急流を乗り越えたり、森林火災に巻き込まれたり、飢えなどの脅威に立ち向かいます。

食料を探すだけでも、荒野で全員を満足させられる食料を見つけるのは至難の業です。
そして、当然のことながら食料は子供たちを生かすことだけではなく、母アナグマが荒野を探索するのにも必要になります。

さあ、厳しい自然が待ち受ける荒野へ旅立つ準備はできましたか?
きっと今回の旅は、今まで経験したことのないものになるでしょう。
荒野では、全ての生き物が日々生きるための課題を課せられています。
誰しもが今日を生き残り、次の新たな一日を迎えられる訳ではないのです。

この世界では「シェルター」があなたのたった一つの希望となり、生きることがたった一つの目標となるのです。

情報元及びイメージ:Nintendo eShop

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.