「NBA 2K19」初のMyTEAM プレミアムパックとなる“ルーキーセンセーション”の詳細がアナウンス

2018年9月21日 15:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「NBA 2K19」

先日、“20周年記念エディション”に続いて、通常版の国内ローンチを果たした人気シリーズ最新作「NBA 2K19」ですが、新たに2Kが国内向けにシーズン初のMyTEAM プレミアムパックとなる“ルーキーセンセーション”の詳細をアナウンスし、ジェリー・ルーカスやデビッド・ロビンソンを含むプレミアムテーマの全選手リストを公開しました。

好評発売中の『NBA 2K19』よりMyTEAMのルーキーセンセーション詳細発表のお知らせ

シーズン最初の MyTEAM プレミアムパックは、ルーキーセンセーションです!

NBA のシーズン開幕が迫る中、NBAの歴史の中から大活躍したルーキーを取り上げ、パックとして登場させる ことにしました! セットに入った選手たちの一部や、プレミアムテーマに登場する選手の全リストをご紹介します:

コレクション報酬

ダイヤモンド

ジェリー・ルーカス – ルーカス は多才なパワーフォワードで、アウトサイドからシュートを打つことも、インサイドでボールを押し込むこともできました。リバウンドの獲得率は史上最高レベルです。アンリミテッドでは、オールラウンダーな能力を発揮するとともに、マッチアップの問題を相手に引き起こしてくれます。

このゲーム中トップクラスのカードをお見逃しなく!

アメジスト

デビッド・ロビンソン – ロビンソンはゴール下の安定したフィニッシャーで、リバウンドとショットブロックでも疲れ知らずの活躍を見せました。アンリミテッドのチームで、攻守両面の要となってくれるはずです。

アメジスト

ピート・マラビッチ – マラビッチは得点とプレイメイクが最大の特長です。3ポイントシュートとゴールへのドライブを武器とし、チームメイトに簡単なゴールをお膳立てします。どんなチームでも、ポイントガードとシューティングガードの双方でプレイできます。

ルビー

アキーム・オラジュワン – オラジュワンは、万能のセンターとして NBA 入りした年から活躍を始め、史上屈指の圧倒的なビッグマンとなりました。ルーキー時代の Olajuwon は身体能力に頼るスタイルでしたが、ショットブロッカーとフィニッシャーとして相手の脅威となりました。

ルビー

ラリー・バード – バードはスモールフォワードとしてあらゆるプレイに長け、時にはパワーフォワードを務めることもありました。シュート力に定評がありましたが、プレイメイカーとしてもリバウンダーとしても優れています。彼のリリースを学べば、即座にディフェンスを広げられるでしょう。

ルビー

グラント・ヒル – ヒルは一緒に殿堂入りした Jason Kidd と共に、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得しました。トリプルダブルを連発した Hill はディフェンスを翻弄し、プレイメイキング、ボールコントロール、身体能力を駆使して攻守に相手を苦しめました。

他にも下記のメンバーが揃っています:

  • コービー・ブライアント
  • カーメロ・アンソニー
  • ケビン・デュラント
  • クリス・ウェバー
  • カイリー・アービング
  • デイミアン・リラード
  • ステフィン・カリー

こうした選手たちは、素晴らしいルーキーシーズンを送った後、驚くべきキャリアを積み重ねました。次世代の NBA スーパースターをリードする選手が、この中から現れるかもしれません。今のところは、最新のプレミアムテーマをお楽しみいただき、ルーキーセンセーションパックとボックスが手に入らなくなる前に、ダイヤモンド ジェリー・ルーカスを手に入れましょう!

Twitter で @NBA2K_MyTEAMをフォローすると、シーズンを通してアップデート情報を確認できます!

「NBA 2K19」
「NBA 2K19」
「NBA 2K19」
「NBA 2K19」
「NBA 2K19」
情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその135
「4コマ:開け損」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.