Humble Storeがニュースレター購読者向けに「Sins of a Solar Empire: Rebellion」を無料配布するプレゼント企画を開始

2018年11月16日 10:16 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sins of a Solar Empire: Rebellion」

本日Humble Storeが、秋セールの実施に併せて“Sins of a Solar Empire”に多彩な新要素を導入するスタンドアロン拡張として2012年に発売された「Sins of a Solar Empire: Rebellion」の限定無料配布をスタートしました。

Humble Bundleの“Sins of a Solar Empire: Rebellion”は、同サービスのニュースレターを購読することで入手可能で、無料配布は日本時間の11月22日午前3時までとなっていますので、4xゲームとRTSを組み合わせた傑作をまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

“Sins of a Solar Empire: Rebellion”は、新派閥や新たなタイタン級と小型のコルベット級シップ、アップグレードされた主力艦、追加のオーディオ、改善されたチュートリアルといった要素を特色としています。

■ このゲームについて

受賞歴のあるRTSに新しい要素が登場
多くの者たちは戦争の終結を望んでいたが、何をすべきかにおける意見の食い違いが生じ、管理していた派閥が力を失ったことがきっかけとなり、集団に亀裂が生じてしまった。

Trader Emergency Coalitionの政府軍メンバーは孤立の方針を採用し、戦争の残り期間を乗り切るために防衛を固めることに注力する。一方の反乱軍は戦争についてシンプルな考え方を持ち、平和を手にするための唯一の方法はは対立するもの、特にxenosをすべて排除するべきだという考えに至った。

歴史上初めて、戦争が原因でAdvent Unityに亀裂が生じる。政府軍はTradersに対しての復讐の政策を保ち続け、他のすべての人々をUnityに同化させようと試みる。しかし、Adventの他の人々は内部の腐敗によりUnityが正しい道から外れてしまったと考える。

Vasari Empireに生じた亀裂はそれほど大きくはないものの、国民にとっては深刻な問題だ。Vasariが新しい宇宙へと歩みを進めるにつれ、政府軍は協力を放棄し、必要な資源を何としてでも手に入れる方針を決行する。力を合わせる必要性を感じた反乱軍は、生き残るための唯一の方法は他の種族と手を組み、迫りくる敵から逃げることだと感じ始める。

銀河の究極の覇権争いが「Sins of a Solar Empire: Rebellion」で巻き起こる。リアルタイムストラテジーと4Xジャンル(eXplore, eXpand, eXploit, eXterminate)の奥深さを融合した、スタンドアロンRT4Xゲームが今ここに!

■ 主な特徴

  • 新しい派閥:政府軍と反乱軍、どちら側に付くかを選択せよ。それぞれが新しい技術や船、プレイスタイルをアンロックしていく。
  • 新しいタイタンクラス軍艦:強力なタイタンが戦争に参加して猛威を振るう。それぞれの派閥は固有のタイタンを出動させ、各々の力と能力を戦場で発揮する。
  • アップデートされた新しい主力艦:新しい主力艦の追加により各バトルでさらに戦略の幅が広がる。さらに、すべての主力艦が能力について4段階にアップグレードされ、これによりプレイヤーは特定の力に特化して船を強化することができる。
  • 新しいコルベットクラスの船:小さくて操作しやすい船。各種族は敵勢力へのけん制のために新たな軽量戦闘機を開発した。
  • 最新のグラフィック:最新のグラフィックとパーティクルエフェクト、光と影、種族固有のUIやその他の向上により「Sins」の宇宙がさらに美しく。
  • 新しい勝利条件:勝利方法はさまざまだ。 – MilitaryやDiplomatic、Research、Last Flagship Standing、Last Capital Standing、Occupation。
  • 新しいオーディオ:オリジナルの音楽は60分以上、さらに数えきれないほどの新しい効果音に多くの新しい音声のおかげで、バトルのドラマにさらに没頭できる。
  • チュートリアル:新しくアップデートされたチュートリアルで初心者プレイヤーも熟練プレイヤーも自分の帝国を簡単に築くことができる。
  • さらに、いくつかの最適化設定によってパフォーマンスがさらに向上!

情報元及びイメージ:PC Gamer, Humble Store, Steam, PC Gamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.