ガンラッシュを含む「Red Dead Online」のマッチメイキングが改善、週末のゴールド配布もアナウンス

2019年1月26日 12:40 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

先日、最大32人プレイ可能なバトルロイヤルモード“ガンラッシュ”が実装された「Red Dead Online」ですが、新たにRockstar Gamesが国内外の公式サイトを更新し、“ガンラッシュ”のローンチに伴い問題が生じていたマッチメイキングの暫定的な修正を報告。今後さらなる抜本的な改善を進めると説明しています。

また、ベータプレイヤー向けの新たなゴールド(延べ棒大5本)配布もアナウンスされ、1月25日(金)から1月27日(日)に掛けて“Red Dead Online”をプレイしたユーザーを対象とすることが判明しています。

「レッド・デッド・オンライン」ベータのアップデート(2019年1月25日)

ゴールドボーナス、「ガンラッシュ」のロビー改善など

ゴールドボーナス

「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイして引き続きゲーム改善の貴重なフィードバックをお送りいただいた世界中の皆さんに感謝いたします。本ベータ期間における皆さんのサポートとご理解に感謝を込めて、今週末にご参加いだたいたプレイヤーの皆さんには、ゴールド(延べ棒大)5本をボーナスとしてプレゼント。このボーナスは、本日1月25日(金)から1月27日(日)までの期間中に「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイされた方が対象となり、1月29日(火)までにご利用のアカウントへ届けられます。

「ガンラッシュ」のフィードバックとマッチメイキングの改善

新たに実装された「ガンラッシュ」モードのローンチ後に、マッチメイキングで複数の問題を確認しました。いくつかの改善は短期間での対処を進めて来ました。そして今後も長期的に、より適切で永続的な修正となるよう努力し続けます。これらのマイナーな改良はより充実したロビーの実現に役立つはずです。また、今後のタイトルアップデートでは、より多くの修正を加える予定です。「ガンラッシュ」は、可能な限り多くの対戦相手がいることで、このモードが持つ楽しさを最大限に発揮できます。先週、小規模なロビーで問題に遭遇した方は、今週末にぜひもう一度お試しください。PlayStation®4や Xbox One でより充実したマッチが行われているのを何度も確認できていますので、ぜひ挑戦してみてください。

まだお試しいただいていない方のためにご説明すると、「ガンラッシュ」はあらゆる手段を尽くして戦う西部風のバトルロイヤルで、最大32人のプレイヤーが死ぬまで戦いを繰り広げます。このモードには、チームまたは個人での参加が可能です。プレイヤーたちは縮小する戦闘エリアで競い合うことになります。馬を活用すれば素早い移動が可能になりますが、それに伴うリスクも発生します。モーゼルピストルからリピーティングショットガン、火炎ビン、ダイナマイト矢に至るまで、さまざまな武器を駆使して戦い抜きましょう。ヘッドショットを防いでくれる「ネッド・ケリーの鎧」のような貴重で入手が難しい防具も、最後まで生き残るうえでの助けとなります。

また、公式のフィードバックページを更新し、「ガンラッシュ」用の特別セクションを設けました。今回の改善点や変更点に関するご意見やご提案をお待ちしています。また、他のモードやゲームプレイの種類に関するご意見なども引き続きお寄せください!

さらなるアップデートも予定

現在チームは、プレイヤーの皆さんからいただいたフィードバックをもとに、快適にプレイできるようにするための多数の修正、変更、改善を進めています。詳細は、最新のステータスアップデートをご覧ください: プレイヤーアイコンを近距離でのみ表示、抗争へのアクセスが以前より早くなりました。和平交渉の変更、賞金稼ぎと悪党の間に新たな関係を導入し、嫌がらせ行為を防ぐための法執行官と賞金首のアップデート、さらに、「今日の挑戦」でゴールド(塊)の報酬を獲得するチャンスなど。チームは現在、今後数ヶ月以内にリリースを予定しているタイトルアップデートに上記や他の改善を含める計画ですので、アップデートの日程が近づくにつれて、さらなる情報をお伝えできると考えています。

情報元及びイメージ:Game Informer, Rockstar Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.