あみぐるみヤーニーの新たな冒険を描く「Unravel TWO」の海外Nintendo Switch対応がアナウンス、発売は2019年3月22日

2019年2月14日 10:38 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Unravel Two」

2016年に高い評価を獲得した愛らしいパズルプラットフォーマーの続編として、昨年6月にPCとPS4、Xbox One向けに発売されたColdwood Interactiveの「Unravel 2」ですが、先ほど放送された海外向けの“Nintendo Direct 2019.2.14”にて本作のNintendo Switch対応がアナウンスされ、2019年3月22日のローンチを予定していることが明らかになりました。

今のところNintendo Switch版“Unravel TWO”の価格やディテールは不明

過去とのつながりを断ち切るとき、新たな絆が生まれる。「Unravel Two」では、あなただけのヤーニーをカスタマイズすることができます。ローカルでの協力プレイやシングルプレイで他のヤーニーと絆を結び、友情を育み、ともに旅路を切り抜けましょう。

凍てつくような寒さの広壮な大地で冒険をはじめて、難関を越えながら生命の芽生えに満ちた周囲の景色をご堪能ください。そこには、生き生きとした活力に満ちた、魅惑の物語が広がっています。モンスターもいますよ。強い心で困難に挑んで周囲の世界を呼び覚ませば、友達とのあいだに決して壊れることのない絆を見つけることができるでしょう。

主な特徴:

  • 二人のヤーニー、いつでもどこまでも!シームレスなローカルでの協力プレイにより、友人や他のプレイヤーとの絆を深めよう。手ごわい試練を解決し、魅力的な世界をともに横断しながら、お互いにサポートします。またはシングルプレーヤーとして、あなた独自のヤーニーを二人作成し、冒険につれていろんな特殊能力をアンロックしましょう。
  • 不思議な世界現実のスカンジナビアのロケ地に触発され、ヤーニーの目を通して、美しい自然の風景や複雑な都会の街並みをナビゲートします。ゲームの進捗とともに、世界が繁栄・発展し、新たな課題や探索する空間も広げます。
  • 遊び心たっぷりに問題を解決さまざまな楽しみ方を見つけましょう。ジャンプし、滑り、飛び移り、かつてないほどに素早く走る。この挑戦と冒険の世界を旅しながら、他者とあなたを繋ぐ火花を追いかけます。
  • 心あたたまるストーリーフレンドリーなキャラクターに感情が生まれ、関係を築き、モンスターに遭遇する。そんな世界を旅してみませんか。愛と希望で、疑いや恐怖に打ち勝つことができますか?迷ったとき、確かなものがない時、ポジティブであることがどんなに強いかを感じる。そんな心打つドラマチックなストーリーです。
情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.