5月21日に導入される新イベント“Project Paradise”の概要を紹介する「Fallout 76」のプレビューが解禁

2019年5月17日 9:54 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、レジェンダリーアイテムを販売する新ベンダーとパッチ9.5の一部ディテールが報じられた「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが5月16日分の“Inside the Vault”を更新し、5月21日にパッチ9.5と共に導入される新イベント“Project Paradise”のプレビューを公開しました。

FALLOUT 76:INSIDE THE VAULT – イベント「PROJECT PARADISE」プレビュー

今週はアークトス・ファーマの地下へとご案内いたします。この新たな地下エリアで、プレイヤーは『Fallout76』の最新イベント「Project Paradise」を楽しめます。このイベントは、来週5月21日の火曜日(北米時間)からプレイ可能です。また、パッチ9.5も同日に配信する予定です。パッチには、これまでのパッチで判明した不具合の修正も含まれます。貴重なフィードバックをお寄せいただいた皆さまに、感謝を申し上げます。皆さまのおかげで、ラッドローチをつぶすがごとく不具合に対応することができました。

PROJECT PARADISE:秘密のオアシス

「Fallout 76」

アークトス・ファーマの建物の地下には、この企業が厳重に守る秘密が隠されています。その秘密とは、3つの洞窟のような研究所からなる、地下に広がる研究施設です。研究所はそれぞれ独自の生態群を研究対象としており、そこでは様々な動植物実験が行われます。地下の奥深くに隠されたこのフルオートの研究施設は、2077年10月23日に爆弾が落とされた際も失われることはありませんでした。地表が見るも無残な姿になっても研究は続けられ、今でも地下深くに残されたロボットが企業の命令を実行するため、せわしなく働き続けています。

イベント「PROJECT PARADISE」のはじめ方

アパラチアの森林地帯にあるアークトス・ファーマに進むことで、「Project Paradise」を開始できます。建物のロビーに向かい、右手のエレベーターに乗って下の研究所まで進んでください。また、イベントが既にアクティブな場合は、「Project Paradise」のイベントマーカーを選択することでマップからすぐに開始できます。

このイベントでは、生態群研究所の動物を使用して製品テストの実験を行うことになります。環境豊かなこの場所には数多くの野生動物が生息しており、その中には被検体にぴったりなアパラチアの可愛らしく愛おしい動物もいることでしょう。ただし油断は禁物です。実験がひとたび始まれば最悪の事態も起こりかねません。生物の中には従順で人懐こいものもいますが、一方ですぐに爪で襲い掛かってくるものもいるはずです…

「Fallout 76」

「Project Paradise」は森林地帯が舞台となりますが、Vaultを出たばかりの居住者にとっては難易度の高いイベントになります。レベル50以上の敵と遭遇するほか、3種類の生態群はどれも警戒が必要なため、熟練の冒険者でもイベント開始前にグループを作っておくことをおすすめします。アークトス・ファーマの実験を見事に成功させたプレイヤーは、新しいアイテムやXPを獲得することができます。

「INSIDE THE VAULT」の今後の内容

これまでの数ヶ月、「Inside the Vault」では最近実装された「Wild Appalachia1(ワイルドアパラチア)」のリリース期間を通じて、近日登場するコンテンツのプレビューやパッチハイライトをご紹介してきました。「Inside the Vault」では引き続きこうした情報を紹介していきますが、今後はさらに幅広い内容をお届けしたいと考えています。そこで、皆さまがぜひ紹介してほしい内容を募集いたします。『Fallout 76』の詳しい開発舞台裏、本作を支える開発スタッフの取り組み、既存のゲーム機能に関する詳しい追加情報など、皆さまが知りたいと思っていることなら何でも構いません。

公式フォーラムにアクセスして、皆さまが今後の「Inside the Vault」で最も読んでみたい『Fallout 76』関連のトピックについて、ぜひ共有してください。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.