Epic Gamesストアがハードコア料理パズル「Overcooked」の期間限定無料配布をスタート、次回の無料タイトルは初代“Torchlight”

2019年7月5日 0:30 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Overcooked」

先日、Ovosonicoの独創的なアドベンチャー“Last Day of June”の無料配布を実施したEpic Gamesが、本日新たな無料タイトルとなるGhost Town Gamesの傑作ハードコア料理パズル「Overcooked」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Overcooked”の配布は本日から日本時間の7月11日までとなっていますので、究極のシェフを目指す可愛いコック達の壮大な挑戦を描く料理ゲームをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

ハチャメチャ協力クッキング!

『Overcooked』は、1人または4人までのプレイヤーでソファに座ってのんびり楽しめるハチャメチャなクッキングゲームです。 仲間のシェフとチームを組んでさまざまな料理を準備、調理して客に提供しましょう。ただし、ぐずぐずすしていると怒った客が怒鳴り込んできます。 包丁を研ぎ、シェフのユニフォームに身を包んだものの、しっちゃかめっちゃかなキッチンではマッシュルームが見当たらず、ステーキ用の肉にも簡単には手が届きません!

オニオン王国は危機に瀕し、それを救えるのは一流の料理だけ! 『Overcooked』のクエストでは、とんでもなくヘンテコなキッチンを巡って旅をしながら、王国にはびこる古代の「食べられる」悪を退治するために一流シェフを目指します。

1人でプレイしてもよし、4人までのプレイヤーで協力プレイを楽しんだり、ライバルとなって対決したりもできます。 完成させなければならない料理は山のようにあります。みんなで力を合わせて、最も効率的に動く最高のチームを目指しましょう!

料理がテーマのクエスト

オニオン王国にはとんでもなくヘンテコなキッチンがたくさん用意されています。全部制覇しましょう。 壮大な旅に出発し、徐々に難しくなる奇妙なキッチンの数々に挑戦してください。みんながどれくらいうまく協力できるか、チームの力が試されます。 それぞれのレベルで新しい挑戦があなたやチームを待っています。海賊船の上で滑ったり、走るトラックの間を移動したり、海に浮かぶ氷の上で料理したり、赤々と炎が揺れる地下で料理したりと、どのレベルでも度肝を抜くようなプレイを楽しめます。

簡単な操作/やりがいのあるチャレンジ

『Overcooked』は誰でも簡単に始められ、楽しくプレイできるゲームですが、チームプレイを成功させるためには互いのコミュニケーションと協力が必要です。ピザ作りがとんでもないことになるようなゲームでは、スーパーシェフが集まる最高のチームしかトップになれません!

さまざまなプレイスタイル

みんなでわいわいがやがやローカルな協力プレイを楽しむときも、ひとりでのんびりシングルプレイヤーを楽しむときも、次々に新しいレベルがアンロックされ、新顔のシェフが登場します。2人1組で真剣勝負を繰り広げるチーム対決も楽しめます。

とにかく、プレイしたくなったら、あの熱い戦いを味わいたくなったら、キッチンに直行です!

また、Epic Gamesストアにて次回の無料タイトルもアナウンスされ、7月12日から7月18日に掛けて、Runic Gamesの傑作ハック&スラッシュRPG「Torchlight」を配布することが判明しています。

「Torchlight」

Torchlightを救え

Emberによって力を増した邪悪な化け物たちが洞窟から姿を現し、のどかなTorchlightの領地を恐怖に陥れる。 この定評あるアクションRPGでは3つのタイプからヒーローを選び、無尽蔵のお宝と栄光を目指して地下の世界で冒険を繰り広げる。 環境、モンスター、宝物、パズル、アイテムなどはすべてランダムに生成され、プレイのたびに新たな冒険に挑戦できる。

情報元及びイメージ:Epic Games, Epic Games, Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.