人気スペースシューティングの続編「EVERSPACE 2」が正式アナウンス、PS4とXbox One、PC版の発売は2021年

2019年8月20日 5:38 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「EVERSPACE 2」

先ほど放送が終了した“gamescom: Opening Night Live”にて、ROCKFISH Gamesが開発を手掛けたローグライクな人気スペースシューティングの続編「EVERSPACE 2」が正式にアナウンスされ、PS4とXbox One、PC向けの新作として2021年の発売を予定していることが明らかになりました。

“EVERSPACE 2”は、初代と同じくアーケード系のハイペースなスペースシューティングで、広大なオープンワールド環境や壮大なキャンペーン、宇宙船の膨大なカスタマイズ、日本語対応といった要素を特色としており、最新作の美しいビジュアルと戦闘を紹介するアナウンストレーラーに加え、宇宙船のカスタマイズやど派手な戦闘、RPG要素が確認できる22分強のゲームプレイ解説映像が登場しています。

EVERSPACE™ 2はファストペースな一人プレイ用のスペースシューティングゲームです。プレイヤーはこの危険と秘密に満ちた手作りのオープンワールドで、奥深い探索や大量の戦利品、クラシックなRPG要素を楽しみながら人間になるための旅路をたどることになります。

キャンペーンでは、それぞれの物語を持つキャラクター達が仲間となります。サイドミッションで味方となってくれるだけでなく、素晴らしい戦利品を求めて厳しい戦いと危険なチャレンジに臨むことになるゲーム終盤でも頼もしい助けになってくれます。

胸が高鳴る冒険の旅へ:未確認種族を発見し、謎を解き明かし、隠された宝を見つけ、自分の財産を無法者の一団から守り抜きましょう。でも自分の力を過信してはなりません。超特別な装備が手に入るハイリスク・ハイリターンなエリアに挑むことにもなるでしょう。ここから生還するには卓越した操縦技術と天性の状況判断力が必要になります。

レーザーにものを言わせろ:EVERSPACE™ ならではのやり方で敵を一掃しましょう。手に汗握るドッグファイトでは回避、ダッシュ、ロールを活用し、ブーストガンを撃ちまくり、敵をスクラップにしてやりましょう。様々な武器とアビリティを使って、敵のドローンや戦闘機、重爆撃機や強力なガンシップを撃破し、やがては巨大艦艇にまで挑みましょう。常に周囲の警戒を怠らず環境をうまく利用し、数に優る敵が相手のときも優位に立ちましょう。

我が道を行け:無限とも言える数の船から、自分の宇宙船コレクションを増やしましょう。様々なクラスの船があり、自分に最適な構成にカスタマイズできます。自分のプレイスタイルと現在の目的に合わせてモジュール、武装、デバイス、パークを賢く組み合わせましょう。

素晴らしい戦利品を手に入れよう:よりよい装備を追い求め、絶えずより優れた構成を追求しましょう。自分のプレイスタイルに合った戦利品を探すのはもちろんですが、慣れ親しんだプレイスタイルを離れて、新たなことにも挑戦してみましょう。装備、パーク、デバイス、そして宇宙船間の相乗効果を発見、活用してポテンシャルを最大まで引き出しましょう。

無一文から大金持ちへ:特定の品で一番利益が出せる取引を求めてゲーム世界を旅しましょう。夢の兼業貿易商になるのです。ですが需要と供給に価格は影響されるので、次の交易ステーションに行く前に最新の市場情報をチェックした方が良いでしょう。そして星間飛行中に待ち伏せされないように用心しましょう。

「Rockfish Games」
「Rockfish Games」
「Rockfish Games」
「Rockfish Games」
「Rockfish Games」
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.