PC版「Kingdom Come: Deliverance」が無料でプレイできるフリーウィークエンドがスタート、最大50%オフセールも

2019年9月6日 17:55 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Kingdom Come: Deliverance」

先日、国内PS4とPC向けのローンチを果たしたWarhorse Studiosの野心的なデビュー作「Kingdom Come: Deliverance」(キングダムカム・デリバランス)ですが、新たにSteamにて本作のフリーウィークエンドがスタートし、本日から9月9日までPC向けの英語版が無料でプレイ可能となっています。

またSteamフリーウィークエンドの実施に併せて、9月10日まで通常版が50%オフの1,545円、6種の追加コンテンツを同梱する“Royal Edition”が25%オフの3,075円、サウンドトラックやデジタルアートブックを同梱する“Kingdom Come: Deliverance Collection”が49%オフの5,340円で購入可能なセールがスタートしています。

ゲーム

貴方はヘンリー、鍛冶屋のひとり息子。穏やかだった生活は、ボヘミア王国の混乱に巻き込まれ、傭兵部隊が彼の村を焼き落とすことで一変しました。残忍な攻撃を狭く避けて、貴方は剣をつかんで戦う。 貴方の両親の死に復讐し、侵略軍を撃退するのを手伝ってください!

物語

ボヘミア王国はヨーロッパの中央に位置し、多彩な文化と豊かな資源を背景に、神聖ローマ帝国の中枢として、栄華を誇っていました。しかし、人々に愛された皇帝チャールズ4世の死をきっかけに、王国は暗黒時代に突き落とされます。

ヴェンツェル4世は、元皇帝チャールズ4世の息子から、王冠を受け継いだ。 彼の父親とは違って、ヴェンツェルは素朴で自己嫌悪感のある君主ではない君主である。

彼の兄弟とハンガリーの王、「赤の狐」ジギスムントは、ヴェンツェルの弱点を感知します。 良い意志を託して、ジギスムントはボヘミアに旅し、彼の兄弟を誘拐する。 王座に王がいないので、ジギスムントは自由にボヘミアを略奪し、富を奪うことができます。

このカオスの中に、貴方はヘンリー、鍛冶屋のひとり息子です。 貴方の平和な人生は、ジギスムントは王自身が命じた傭兵の襲撃が貴方の村を地面に燃やすときに粉砕されます。 苦い幸運によって、貴方はこの大虐殺の生存者のほんの一人です。

ホーム、家庭、未来がなければ、侵略に対する抵抗を形成しているラドジグ・コビラー(Radzig Kobyla)卿の奉仕に終わります。 運命は貴方をこの血の紛争に引きずり込み、貴方をボヘミア王国の未来のために戦うのを助ける乱暴な内戦に貴方を押しつぶす。

システム

  • 非常に写実的なオープンワールド:雄大なキャッスル、広大な畑、魅力的なハイエンドのグラフィックスで描かれています。
  • 非線形なストーリー展開:複数の方法でクエストを解決し、決定の結果に直面します。
  • 挑戦的な戦闘:遠距離、ステルス、近接戦闘。 貴方の武器を選択し、彼らが無慈悲であるようにスリリングな戦いで数十のユニークなコンボを実行します。
  • キャラクターの育成:スキルをアップグレード、新しいパークを獲得し、装備を鍛造してアップグレードします。
  • ダイナミックな世界:貴方の行動は、貴方の周りの人々の反応に影響します。 戦う、盗む、誘惑する、脅迫する、説得する、賄賂をする。 それはすべて貴方次第です。
  • 歴史的な精度:真の歴史的なキャラクターに会い、中世のボヘミア王国の景色と感じを体験してください。
情報元及びイメージ:DSOGaming, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.