国内ローンチが迫る日本語版「キングダムカム・デリバランス」の吹き替えトレーラーが3本お披露目

2019年5月13日 22:41 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Kingdom Come: Deliverance」

6月27日の国内ローンチが迫るPS4とPC向けの日本語版「キングダムカム・デリバランス」ですが、ハードコアな歴史系オープンワールドRPGのローカライズに期待が掛かるなか、新たにDMM Gamesが本作の発売に先駆けて3本の日本語吹き替えトレーラーを公開しました。

日本語版の登場を楽しみにしている方は、来る発売に向けて最新の映像を確認しておいてはいかがでしょうか。

史実に基づいた暗黒の時代

時に1403年、ボヘミア王国はヨーロッパの中央に位置し、多彩な文化と豊かな資源を背景に、神聖ローマ帝国の中枢として、栄華を誇っていました。しかし、人々に愛された皇帝チャールズ4世の死をきっかけに、王国は暗黒時代に突き落とされます。
本ゲームは、そのボヘミア王国で起きた史実に基づいています。15世紀の景色が広がる世界の中で、騎士の装備を身に纏い、中央ヨーロッパの歴史的な戦いに挑もう!

復讐を成就し王国に未来を

物語の主人公、鍛冶屋のひとり息子ヘンリー。
穏やかだった生活は、ボヘミア王国の混乱に巻き込まれ、傭兵部隊が彼の村を焼き落とすことで一変しました。
冷酷な運命はヘンリーを血の抗争に引きずり込み、熾烈な内戦の中で、彼を押しつぶそうとします。
貴方はヘンリーとなり、自身の復讐を成就し、ボヘミアに未来をもたらすことができるだろうか。

貴方の行動で未来が変化

貴方の取った行動がダイナミックに反応する世界、キングダムカム・デリバランスにようこそ。
貴方の行為により世界が、住民の態度が変わります。正しい答えを選べば良い関係を維持できます。犯罪を犯せば、住民は通報し関係が悪化するかもしれません。
貴方の行為と評判は人伝いに広がっていきます。発言と行動には十分気をつけましょう!

最新の戦闘システムを体験

今までにない最新かつユニークな戦闘システムを体験しましょう。
モーションキャプチャースタジオで、経験豊かなアクションスーパーバイザーと共に中世の剣術を再現しました。
貴方は様々な剣術スタイルを習得し、剣、斧、メイスなど多様な武器を選ぶことができます。
一つのミスが命取りになります。最高の装備で決闘に挑みましょう!

研ぎ澄まされた表情と動き

圧倒的な性能を持つゲームエンジンCryEngineを採用。繊細なグラフィックや昼夜のサイクル描写を、高いレベルで実現しています。
また、モーションキャプチャーの自社スタジオとフェイススキャンの最新技術で、キャラクターの動き、表情を再現しています。

気軽な選択など存在しない

物語の主人公、ヘンリーの将来は貴方次第。武器を使用した暴力的な解決、魅力を駆使した解決、選択は貴方に委ねられています。
広大な南ボヘミアに降り立ち、村人との交流や史実に基づいた激しい戦いに身を投じましょう。時には迷子になることもあります。深い森林に分け入る時は最大限の注意が必要です!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.