フルボイス対応を果たす日本語版「キングダムカム・デリバランス」の吹き替えトレーラーが公開、発売は2019年春

2018年9月26日 12:46 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Kingdom Come: Deliverance」

先日、国内向けの日本語版(PS4/PC)が正式にアナウンスされたWarhorse Studiosの野心的なデビュー作「キングダムカム・デリバランス」ですが、新たにDMM Gamesが1400年初頭のボヘミア王国を舞台とする壮大なオープンワールドRPGのハイライトを紹介する日本語吹き替えトレーラーを公開しました。

“キングダムカム・デリバランス”は、かつて初代MafiaとMafia IIの開発を率いたDaniel Vavra氏が設立し、元2K CzechやBohemia Interactiveのベテランが多数在籍する新スタジオWarhorse Studiosが開発を手掛けるハードコアな中世オープンワールドRPGで、1403年のボヘミアを舞台とする史実に基づく重厚なストーリーをはじめ、攻城戦や騎馬戦を含む大規模な戦闘、入念な歴史検証に基づく剣術、プレイヤーの行動や評判によって動的に変化するオープンワールド世界といった要素を特色としており、日本語PS4とPC版は2019年春発売予定となっています。

■ 史実に基づいた暗黒の時代

時に1403年、ボヘミア王国はヨーロッパの中央に位置し、多彩な文化と豊かな資源を背景に、神聖ローマ帝国の中枢として、栄華を誇っていました。しかし、人々に愛された皇帝チャールズ4世の死をきっかけに、王国は暗黒時代に突き落とされます。

本ゲームは、そのボヘミア王国で起きた史実に基づいています。15世紀の景色が広がる世界の中で、騎士の装備を身に纏い、中央ヨーロッパの歴史的な戦いに挑もう!

■ 復讐を成就し王国に未来を

物語の主人公、鍛冶屋のひとり息子ヘンリー。
穏やかだった生活は、ボヘミア王国の混乱に巻き込まれ、傭兵部隊が彼の村を焼き落とすことで一変しました。

冷酷な運命はヘンリーを血の抗争に引きずり込み、熾烈な内戦の中で、彼を押しつぶそうとします。

貴方はヘンリーとなり、自身の復讐を成就し、ボヘミアに未来をもたらすことができるだろうか。

■ 貴方の行動で未来が変化

貴方の取った行動がダイナミックに反応する世界、キングダムカム・デリバランスにようこそ。

貴方の行為により世界が、住民の態度が変わります。正しい答えを選べば良い関係を維持できます。犯罪を犯せば、住民は通報し関係が悪化するかもしれません。

貴方の行為と評判は人伝いに広がっていきます。発言と行動には十分気をつけましょう!

■ 最新の戦闘システムを体験

今までにない最新かつユニークな戦闘システムを体験しましょう。

モーションキャプチャースタジオで、経験豊かなアクションスーパーバイザーと共に中世の剣術を再現しました。

貴方は様々な剣術スタイルを習得し、剣、斧、メイスなど多様な武器を選ぶことができます。
一つのミスが命取りになります。最高の装備で決闘に挑みましょう!

■ 研ぎ澄まされた表情と動き

圧倒的な性能を持つゲームエンジンCryEngineを採用。繊細なグラフィックや昼夜のサイクル描写を、高いレベルで実現しています。

また、モーションキャプチャーの自社スタジオとフェイススキャンの最新技術で、キャラクターの動き、表情を再現しています。

■ 気軽な選択など存在しない

物語の主人公、ヘンリーの将来は貴方次第。武器を使用した暴力的な解決、魅力を駆使した解決、選択は貴方に委ねられています。

広大な南ボヘミアに降り立ち、村人との交流や史実に基づいた激しい戦いに身を投じましょう。時には迷子になることもあります。深い森林に分け入る時は最大限の注意が必要です!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその135
「4コマ:開け損」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.