飛行機事故の生存者が繰り広げる極寒のサバイバルを描く「The Wild Eight」のPC製品版ローンチが10月3日に決定

2019年9月25日 22:56 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Wild Eight」

極寒のアラスカを舞台に、飛行機事故の生存者8人のサバイバルを描く新作アドベンチャーとして、2017年2月にSteam Early Access版のローンチを果たしたFntastic(旧8 Points)のデビュー作「The Wild Eight」ですが、先ほどFntasticが本作のローンチトレーラーを公開し、PC製品版1.0のリリースが2019年10月3日に決定したことが明らかになりました。

“The Wild Eight”は、アラスカの山奥で発生した旅客機の墜落事故を生き延びた生存者8人の過酷なサバイバルを描く作品で、超自然的な要素を含むプロットや、生存者同士のリソース管理、8人対応のオンラインCo-op、プロシージャル生成されたマップを特色としています。

Steam Early Access版“The Wild Eight”の商品概要

「The Wild Eight」は未だ日々改善され続けている段階であり、完成品ではありません。バグやワイプが気になる方は、完成版のリリースをお待ちいただくことをお勧めします。ただし、ゲームが遊べない状態であるとか、機能が不十分であるということはありません!現在「The Wild Eight」は十分に遊べる状態であり、マルチプレイヤーやメインストーリー、サイドクエストなどの主要な機能は全て備わっています。アーリーアクセス期間中にゲームをご購入いただき、フィードバックをいただければ、本タイトルを改善する助けになります。詳細は、上にある「アーリーアクセス」セクションをご確認ください。

飛行機の墜落はほんの始まりに過ぎませんでした。8人の生存者は極寒のアラスカの地をさまよう羽目に。諦めてはいけません。生き残り、「The Wild Eight」のストーリーを語り継ぐのです。

「The Wild Eight」で生き残り、この謎めいた場所で何があったかを突き止めるには、常に動き続けるしかありません。リアリティのあるサバイバルシミュレーションではなく、チームワークのマルチプレイと没入的なソロプレイのどちらでも楽しめるよう設計された、非常に歯ごたえのある面白いゲームです。

探索

クエストラインをたどって飛行機の墜落の謎を解き明かし、この雪に埋もれた地に隠された以上の数々を見つけ出しましょう。サイドクエストでは、破棄された建物や奇妙な研究所に施設に赴き、ユニークなお宝やこの世のものではないものに遭遇することになります!

協力プレイ

オンラインで他のプレイヤーと協力し、最も困難な試練に挑みましょう。

サバイバル

美しく、けれど危険なランダム生成のローポリ世界に道を切り開いていきましょう。夜はキャンプファイヤーで体を温めましょう。吹雪から身を隠し、他のサバイバーと食べ物を分け合いましょう!

物作りと加工

集められるものは何でも集めて、サバイバルに役立つ品――武器、衣服、採集用の道具――を作りましょう。自分のニーズに合ったゲームプレイができるよう、シェルターでサバイバルスキルをアップグレードしましょう。

狩るか、狩られるか

猛獣から逃げるのも、反撃して恐怖を味わわせるのもあなたの自由。ですが、この荒野には野獣や吹雪よりもさらに危険な何かが蠢いているのです。
さらに、「The Wild Eight」には毎週新たにコンテンツが追加されており、お楽しみは盛りだくさんです。雪に隠されているのは、冷たい地面だけではありません……

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.