ゾンビと生存者が戦う非対称バトルロイヤル「Pandemic Express」がF2P化、新トレーラーもお披露目

2020年1月21日 10:54 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Pandemic Express」

2018年8月のアナウンスを経て、昨年5月にローンチを果たしたPC向けのゾンビバトルロイヤルシューター「Pandemic Express」ですが、先日tinyBuildが本作のF2Pリローンチを報告し、ゲームプレイのハイライトをまとめた新トレーラーを公開しました。

“Pandemic Express”は、列車による脱出を目指す生存者と新たな感染者を求めるゾンビに分かれ、それぞれに異なる目標で勝利を競う30人規模の非対称なバトルロイヤルシューターで、搭乗可能なビークルや人間とゾンビで異なるプレイメカニクス、人間のパルクールアクション、3種のゾンビクラスといった要素を特色としています。

一風変わったバトルロイヤルが気になる方は、この機会に一度プレイしておいてはいかがでしょうか。

『Pandemic Express』無料化のお知らせ

プレイヤーが制御するゾンビの群れの中を駆け抜ける、サバイバルシューターの『Pandemic Express』が無料プレイになります。

無料プレイ化の概要

  • 『Pandemic Express』が無料
  • 対戦プレイで星を獲得
  • これらの星で、衣装、絵文字、ゲーム内の音楽を入手可能
  • 星を獲得する十分な時間がない場合は、単に星を購入することも可能

私たちは、これが無料プレイ化での最も公平で明晰な方法だと考えています。 コメント欄でみなさんの意見をお聞かせください!

すべてのゲーム購入者に音楽を無料で提供!

無料プレイ化を祝して、すべてのゲーム購入者に対し、ゲーム内の音楽トラックをすべて提供しています!

ゲーム内音楽は、マッチ開始時に持ち歩くジュークボックスです。 自分専用の音楽を選択することにより、マッチ全体のテーマを設定します。 もちろん、ゾンビに食べられたら終わりですが。

『Pandemic Express』について

『Pandemic Express』はゾンビからの脱出ゲームです。 あなたは人間としてプレイしますが、あなたが死んでもマッチが終了したわけではありません-あなたはゾンビとして生き返り、残りの人間を追い詰めます。

人間としてのあなたの目標は、人間を一人ずつ列車から引き離そうと四方八方からゾンビが襲いかかる中、略奪し、列車に乗ってゾンビの棲み家から安全に抜け出すことです。

一人では生き残れないため、小さなグループと行動を共にするのが最善です。 理想的なシナリオ-仲間と共にバンに乗り込み、武器のドロップ位置まで移動して、最高の銃を手に入れます。 そして、戦闘準備が整ったら、その列車に乗り込み防御します。

銃には、防御とユーティリティ/パルクールとしての2つの目的があります。 銃を使ってあらゆる場所を飛び跳ねることができます。壁に向かって歩き、適切な角度で発砲すると、壁を上って屋根まで登れます。 ダブルジャンプやバウンスパッドもあります。これらすべてを組み合わせることで、経験豊富なプレイヤーは、忍者のようにマップを横断し、屋上から木の上をつたい、別な屋上へと移動できます。

死亡後は、3つのゾンビクラスの中からいずれかを選択できます。 それぞれにユニークな特徴があります。人間を飲み込み列車の外に吐き出せるもの、もう1つは人間のふりをして溶け込み、破壊的な打撃を与えるものです。

学ぶのは簡単でも習得するのは難しい

非対称PvPでは、すべてのスキルレベルのプレイヤーが楽しめます。まだ自分ではゾンビの集団をかわすことができない場合、ゾンビとしてベテランの生存者を追いかけて楽しみ、報酬を得ることもできます。

動作は『Pandemic Express』で最も重要なスキルの1つです。バニーホップとガンジャンプを効率的に行う方法を学ぶことで、マッチで大きな違いを生むことができます。

情報元及びイメージ:PC Gamer, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.