Epic Gamesストアが「Assassin’s Creed Syndicate」と「Faeria」の期間限定無料配布をスタート、次回の無料タイトルは“InnerSpace”

2020年2月21日 1:04 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Assassin's Creed Syndicate」

先日、“Kingdom Come: Deliverance”と“Aztez”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとなる「Assassin’s Creed Syndicate」と「Faeria」の期間限定無料配布をスタートしました。

産業革命に沸くロンドンが舞台となる“Assassin’s Creed Syndicate”と戦略カードバトル“Faeria”の無料配布は、本日から2月28日までとなっていますので、まだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Assassin’s Creed Syndicate』

若き無謀なアサシン、ジェイコブ・フライとなりスキルを活かして、進歩の歩みに虐げられた人々を助けよう。

産業革命最盛期の街を巡り、伝説的な歴史上の人物と出会おう。ウェストミンスターからホワイトチャペルまで、ダーウィンやディケンズ、ヴィクトリア女王といった多くの偉人に出会える。

ギャングのリーダーとして拠点を強化し、ライバルギャングのメンバーを味方につけ、テンプル騎士団の手から首都を取り戻そう。

Faeria

Faeriaでは、ユニークな生きたボードで真の戦略カードバトルに挑戦できます。自分のデッキを作り、戦場を形成し、勝利のために戦おう!

ユニークな戦略ゲーム。壮大なバトルを戦い、エキサイティングなデッキを構築し、戦場を形成しよう。山を起こし、森を作り、湖を満たし、砂漠の砂を利用しよう。自らの手で勝利への道を切り開くのだ。

シンプルでリーズナブルなDLCベースのビジネスモデルで、コレクションを増やそう。高価なマイクロトランザクションのないカードゲームを体験しよう。ソロのキャンペーン、ドラフトモード、あるいはPvPに関わらず、カードはすべて、ゲームをプレイするだけで獲得できます!

100時間以上のソロコンテンツや協力ミッション、そしてパズルを楽しもう!見返りのある無数のチャレンジを探検しよう。Overskyを旅し、ずるがしこいワールドボス達を打ち負かそう。ドラフトモードでは敵のAIとプレイすることもできる!

デッキ構築の腕前が最終的に試される、Faeriaのユニークなドラフトモード、Pandoraに入ろう。AI対向プレイを選択し、PvPで自分のデッキを究極の試練に晒そう。自分の能力に応じてリワードを獲得しよう。コレクションを増やす理想的な方法でもあるし、ただ単に楽むこともできる!

公式Discordチャンネルや、Subreddit、フォーラムに参加して、協力的で役に立つ盛況なコミュニティの一員となろう、またThe Hubに参加しよう!何年もかかって築かれたこのコミュニティよりもフレンドリーなプレイヤーグループは、他にないでしょう。

通常の公認トーナメントで素晴らしい賞を賭けて競うか、ライブで観戦してゲーム内戦利品を得よう!本サイトのEスポーツシステムでは、優れたパフォーマンスのプレイヤーはリワードを獲得でき、また誰でも観戦し、楽しみ、無料の戦利品が得られるようになっています。

「InnerSpace」

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、2月28日から3月6日に掛けてPolyKnight Gamesの独創的なフライトゲーム「InnerSpace」を配布することが判明しています。

素晴らしい旅は内なる世界にあります。

「インバース」に終末が近づいています。あなたは考古学者を手伝い、最後に残った記憶が永遠に失われてしまう前に回復する必要があります。古代の空や忘れられた海を飛び、全文明が滅びても、まだ神々がさまよっている、この消えゆく世界の失われた歴史を発見しましょう。

InnerSpaceは重力が外に向かって働き、中と外が逆になった惑星内の世界、「インバース」を探索するフライトゲームです。InnerSpaceは大学の友人同士が集まって作ったプロジェクトとして始まり、2014年に多くの支援を集めたKickstarterキャンペーンへと進化しました。数年の開発期間を経て、PolyKnightがいよいよあなたを「インバース」へとご招待します。素晴らしい旅は内なる世界にあります。

  • インバースを探索:InnerSpaceは小さな発見から壮大な出来事まで、プレイヤーの行動によってゲームが進行する探索ゲームです。ゆっくり時間をかけて、空高く上昇し、海へと飛び込んでいれば、「インバース」の秘密が自ずと明らかになっていきます。
  • 過去の遺物:廃墟の中には、かつて「インバース」を支配していた絶滅した文明が残した最後のメッセージである貴重な遺物が存在しています。
  • エンシェントの機体:過去の失われた技術を使って新たな機体を開発しましょう。各機体には独自の能力があり、水中を進めるものも存在します。
  • 巨大な謎:「インバース」は滅びかけているものの、あなたはひとりではありません。「インバース」の誕生時代から秘密を守ってきたデミゴッド(半神)たちがあたりをさまよっており、彼らにはまだ力が残っています。注意して飛びましょう。
  • 美しいフライト:InnerSpaceのファンタスティックなアートスタイルと心地よいエレクトロミュージックにより、想像力と好奇心をかき立てられる、他では味わえないフライトを体験できます。
情報元及びイメージ:Epic Games

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.