Epic Gamesが「For The King」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルは“Amnesia: The Dark Descent”と“Crashlands”

2020年4月24日 0:09 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Just Cause 4”と“Wheels of Aurelia”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとなる「For The King」の期間限定無料配布をスタートしました。

“For The King”の無料配布は、本日から5月1日までとなっていますので、IronOak Gamesが開発を手掛けたローグライクな傑作ストラテジーRPGをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

For The King

ユニークなすごろく的バトルシステム!

テンポが速くて激しいターン制バトル。攻撃やスペシャルアビリティの独自のスロットシステムを使ってパーティーの一員として戦い、散っていこう。

繰り返し遊べるローグライト!

挑戦するマップ、クエスト、略奪品、イベントが手順に沿って生成されるので、プレイするたびに新鮮。プレイの合間に知識を活かして、武器、アイテム、NPC、クラス、イベントなどを購入しよう!

遊び方はさまざま!

シングルプレイヤー、ローカル協力プレイ、オンライン協力プレイを用意。パーティーを分裂してもっとグループをカバーするか、防御のために共に行動しよう!

追加コンテンツたっぷり!

『For The King』では「Dungeon Crawl」、「Frozen Expanse Adventure」、「Gold Rush Un-Cooperative Mode」、「Into The Deep」などの拡張コンテンツをすでにリリース済み!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、Frictionalの傑作ホラー「Amnesia: The Dark Descent」とButterscotch Shenanigansの人気Sci-FiクラフトアクションRPG「Crashlands」を5月1日から5月8日に掛けて配布することが判明しています。

Crashlands

「通常は、そのゲームが何であるかを説明してそれで終わりにできる。しかし『Crashlands』が出来ないものを見つけ出すのは難しい。おもしろくて、巧妙で、闘争的で、驚きで、モノづくり的で、冒険的な種類の…全てが揃っているから。クールなゲームを作り始めたら、止まらなくなってしまったんだと思う。」ティコ、Penny Arcade

銀河のトラックドライバーFlux Dabesは、厄介な顎ひもエイリアンHewgodookoのせいで、最新の配送を阻まれ、エイリアンの惑星で立ち往生している。

荷物を取り戻そうと急ぐ中、世界征服をたくらむ極悪な策略に巻き込まれてしまう。それを乗り越えるには、知恵と才能の両方が必要になる。

惑星Woanopeでうまく生き延びる方法を学びつつ、地元の生命体からレシピを学び、新しい友達を作り、古代の秘密と恐ろしいボスを見つけ出し、すべてを手懐けて、第二の故郷を作り上げよう。

膨大なクラフトシステム

世界を探検して秘密を探りながら、500以上のクラフトアイテムをアンロックしよう!

自己管理型の無限インベントリ

『Crashlands』では、インベントリが無限で自己管理されており、必要に応じてツールを取り出してくれるため、冒険やクエスト、建設に集中できる。かばんの中をあさったり、インベントリのスペースを空けるために基地に戻る必要はなし!

RPGスタイルキャラクターの育成

かつてない驚きのアイテムを作り上げてより強くなろう!強く成長していくと、世界の新しい領域にチャレンジすることができ、奇妙なキャラクターとの出会いや、新しいストーリー、興味深い新たな敵との遭遇が待っている。

スキルベースの戦闘

遭遇する敵の攻撃を把握し、スキルや機敏性、機知を駆使して敵を倒そう!自分で作り上げた多くのガジェットのパワーで、戦闘能力を増大させることも可能だ。敵に火をつけたり、気絶させたり、ダウンタイムを伸ばしたり、可能性はまだまだある!

直観的な基地建設

『Crashlands』では、基地建設は指で絵を描くくらいシンプルだ。美しく広大な基地が数分で作れてしまう!

飼いならせる生き物

『Crashlands』の生き物はすべて、戦いで頼れる仲間にできる。卵を見つけて温めて、自分だけの変かわいいベビーを孵化させよう。特別なアイテムを作ってベビーを成長させ強化することもできる!

広大な世界の巨大な問題

3大陸の4種族による、惑星の未来をかけた壮大な戦い。それに巻き込まれたプレイヤーは、何としてでも荷物を配送しなければならない。時間をかけて、サイドストーリーに飛び込むか、大急ぎで特別配送をするかは、プレイヤー次第。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.