Bethesda.netのPC版購入者向けにSteam版を無料で提供する特別オファーの期間延長や初のAMAセッション開催を含む「Fallout 76」の新情報が公開

2020年4月18日 9:40 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、新派閥テーマの衣装やプレイヤーアイコンを同梱するTwitch Prime会員向けの無料特典がアナウンスされた「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが4月17日分のInside the Vaultを更新し、既存のPC版購入者を対象とするスペシャルオファーの期間延長(北米時間の4月28日まで)やAMAセッションの実施スケジュール、今後のパッチやプライベートテストサーバーに関する新情報が解禁されました。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – 4月のアップデート

「Inside the Vault」へようこそ! 今週は、まず「Wastelanders」のアップデートに協力してくださった『Fallout 76』のプレイヤーの皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。また、今回は初となるRedditのAMAの詳細の発表のほか、Steamアカウントのリンクに関する情報や新たなTwitch Primeバンドル、そしてプライベートテストサーバーの今後についてもお知らせします。

ご協力に感謝いたします!

今週初めに、『Fallout 76』史上最大級のアップデート「Wastelanders」を配信しました。皆さんと共に再びアパラチアで冒険できること嬉しく思います。また、新たなクエスト、ストーリー、NPCに対する皆さんの声も楽しませていただいています。もちろん、お寄せいただいたフィードバックについてもすべて目を通しています。皆さんの変わらぬご支援、そして「Wastelanders」の新コンテンツを楽しんでくださっていることに心より感謝いたします。ソーシャルメディアでの投稿を見逃したという方は、ぜひこちらの開発チームのメンバーによる感謝のメッセージ動画をご覧ください:

また、「Wastelanders」の配信までに『Fallout 76』をプレイしてくださった皆さんに、感謝の印として新たな無料衣装のプレゼントをご用意しています。お受け取りいただくと、マウンテンスカウトの衣装(これまでは「ベテランの衣装」と呼称していました)がアーマー作業台で作製できるようになります。すでに、この衣装をプレイヤーのアカウントへ配布する作業を開始しています。今月の終わりまでにはすべてのプレイヤーにお受け取りいただけるはずです。

来週、REDDITで「WASTELANDERS」に関するAMAを開催

来週の木曜日に、『Fallout 76』初となるRedditのAMAがFO76 Subreddit内で行われる予定です。私たちも皆さんと一緒にアパラチアで「Wastelanders」の新コンテンツをプレイしています。そこで、この最新のアップデートに関する皆さんの質問に対して、直接コミュニケーションを取って回答したいと考えています。新たなクエストライン、ストーリー、仲間、NPC、会話、その他「Wastelanders」に関するトピックについて質問等がありましたら、ぜひお気軽にお尋ねください。AMAの詳細は以下のとおりです:

「WASTELANDERS」のAMAの予定

  • 回答者: Jeff Gardiner(プロジェクト総指揮)、Ferret Baudoin(リードデザイナー)
  • 場所: FO76 Subreddit
  • 日時: 4月23日(木)11:30~13:00 ET(翌日付00:30~02:00)

STEAMアカウントのリンク期間の延長

PCプレイヤーの皆さん! 最近のツイートでもお知らせしたとおり、Bethesda.netとSteamのアカウントをリンクできる期間を4月28日(北米時間)まで延長することになりました。まだアカウントのリンクが終わっていない方、もしくはトラブルが発生して当初の期間中にアカウントをリンクできなかった方も、Steamで『Fallout 76』本編を無料で受け取れるチャンスです。今すぐアカウントをリンクしましょう。4月末までにはプレイしていただけるようになります。

TWITCH PRIME「WASTELANDERS」バンドルが登場

三度目となるTwitchとのコラボとして、新たなゲーム内のコスメティック報酬をご用意しました。Twitch Primeメンバーになるだけで、誰でも入手可能です。今週初めに、Twitch Prime「Wastelanders」バンドルが登場しました。内容は、レイダーおよび入植者の勢力をテーマにした衣装、プレイヤーアイコン、C.A.M.P.のランプです!報酬は5月15日(北米時間)までお受け取りいただけます。それまでに、TwitchとBethesda.netのアカウントをリンクさせておくのをお忘れなく。

詳細はTwitch Prime「Watelanders」バンドルの記事をご確認ください。TwitchとBethesda.netアカウントをリンクさせる方法や新アイテムなどについても掲載されています。

今後のパッチおよびプライベートテストサーバー

「Wastelanders」は今週初めに配信されたばかりですが、今後のアップデートに向けて、すでに皆さんから寄せられたフィードバック、不具合の報告、意見について目を通しています。

配信に先立ち「Wastelanders」プライベートテストサーバーに参加してくださった皆さんから重要なフィードバックをお送りいただいたおかげで、リリース前に数多くの不具合を修正することができ、「Wastelanders」のシステムを形作ることができました。引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。皆さんの絶え間ない協力、報告、フィードバックがなければ、「Wastelanders」をここまでのレベルまで磨き上げて配信することはできませんでした。プライベートテストサーバーに参加してくださった皆さんには心より深く感謝申し上げます。私たちのゲームへの皆さんの熱意に敬意を表します。コミュニティの他のプレイヤーの皆さんも、私たちと同様に感謝していることでしょう。

今回の結果を踏まえ、プライベートテストサーバーでは、実装予定のパッチを可能な限り先行して導入していきたいと考えています。今後のパッチの実装が近づき次第、また改めてプライベートテストサーバーへの参加方法等の詳細についてお知らせします。

現在のところ、次のアップデートは5月に予定しています。主にゲームプレイの向上やシーズンイベント「ファスナハト」の復刻、不具合の修正などを実装する予定です。また、次のアップデートの不具合の修正は、プライベートテストサーバーに参加してくださった熱心なプレイヤーの皆さんから寄せられた報告のうち、「Wastelanders」の配信時に実装が間に合わなかったものが中心となります。

皆さんに今一度感謝を申し上げます。それでは、アパラチアでお会いしましょう!

情報元及びイメージ:Fallout 76

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.