Epic Gamesが「Killing Floor 2」と「Lifeless Planet」、「The Escapists 2」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルは“Torchlight II”

2020年7月10日 0:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、Fiddle Sticksのパズルプラットフォーマー“Hue”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとなる「Killing Floor 2」と「Lifeless Planet」、技術的な問題で配布が延期となっていた「The Escapists 2」の期間限定無料配布をスタートしました。

Tripwireの人気Co-opホラーシューター“Killing Floor 2”とStage 2 StudiosのSci-Fiアクションアドベンチャー“Lifeless Planet”のプレミアエディション、傑作脱獄シムの続編“The Escapists 2”の無料配布は、本日から7月17日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Killing Floor 2

『KILLING FLOOR 2』では、プレイヤーは、Horzine社の不良変異体によって作り出されたZedと呼ばれる恐ろしい殺人的なクローンに侵略された後の欧州大陸に降下する。6人での協力プレイ、そして12人のプレイヤー対Zedの虐殺攻勢。

Lifeless Planet プレミアエディション

遥か遠くの惑星で生命を探索中に、一人の宇宙飛行士が見捨てられたロシアの街を発見する。彼は、謎の若い女性に奇妙で命取りとなる現象から救われるまでは、自分の任務はでっちあげではないかと疑っていたのだが…『Lifeless Planet』は、典型的なアクションアドベンチャーの真髄を貫く、伝統的なSFストーリーと壮観な環境が見どころの三人称アクションアドベンチャーだ。

惑星にハードランディングした後、宇宙飛行士は生命に溢れているはずの惑星が不毛の荒地であることに気づく。仲間の乗組員を探しに行く中で、彼は驚くべき発見をする。何年も前から、すでにこの惑星には人間がいたという証拠だ!見捨てられたソビエト時代のロシアの街を見つけた時、彼は自分の任務の意味を理解しようと苦しむことになる。惑星への光の速さの旅で、時間が逆戻りしたのか?それとも、これはすべて奇妙な冷戦時代のでっちあげなのか?

途中、宇宙飛行士は、惑星の過酷な環境を何とか生き延びている、Aelitaというロシア人の女性に出会う。異常な自然現象のせいで、彼女の肌は足元の土を緑色に光らせるようになっていた。プレイヤーは、この光る足跡をガイドとして惑星を横断し、危険で命取りとなる脅威を乗り越えなければならないのだ。彼女は、安全に導いているのか…それとも早すぎる死に導いているのか?

『Lifeless Planet』は、冷戦時代のSFストーリーにインスピレーションを受け、人類の宇宙旅行への願望に疑問を投げかける。銀河を横断し他の惑星に旅した結果、人類がすでにそこに到達していたと判明したら?どんな人間が、地球という惑星を離れ、今まで知り得た人や愛した人々を後に残し、地球に似た惑星を探し求める片道の任務に申し込むのだろうか?

使用が限定されているジェットパックとロボットアームを装備したプレイヤーは、機知と技能を駆使してパズルを解き、謎を解明しLifeless Planetを生き延びなければならないのだ!

■ 主な特長

  • 広大で危険な惑星のユニークで独特な雰囲気を持つ20種類の環境を探検しよう。
  • 危険な地形や、命とりとなる生命体が存在する場所へと導く謎の若い女性の後に続こう。
  • 見捨てられたロシアの街の驚くべき発見を調査しよう。
  • 見事なグラフィックと映画のようなカットシーンを通し、刺激的で興味深いストーリーを体験しよう。

The Escapists 2

すべてを賭けて世界で最も過酷な刑務所から脱獄しよう。史上最大の刑務所を探検しよう!君は点呼に応え、刑務作業をし、厳しい日課に従い、刑務所の規則に沿って生活しなければならない。そのすべてを、自由への計画を練りながら!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、「Torchlight II」を7月17日から7月24日に掛けて配布することが判明しています。

『Torchlight II』

『Torchlight II』には、ランダムなレベルと敵と戦利品が満載。オリジナルの趣と興奮をすべて取り入れた『Torchlight II』では、世界が広がり、オンラインおよびLANマルチプレイヤーモードを含む、プレイヤー待望の機能が追加されている。

  • キャラクター:4種のクラスから選んで、すぐに様々なスタイルでプレイできる。各クラスでは、男性としても女性としてもプレイでき、自分のヒーローを際立たせるために装飾アイテムや見た目をカスタマイズできる。
  • マルチプレイヤー:友達と一緒にLANまたはインターネットを通して無料で協力プレイを楽しもう。マッチメイキングサービスで、世界中の人と接続してゲームのプレイが可能。
  • オープンワールド:広大なオーバーワールドと、Vilderanの街の多くのハブを探検しよう。雨の中、雪の中、昼夜を問わず戦い続けよう。ランダム化されたレベルで、プレイするたびに新しいレイアウトや路、戦利品、モンスターが楽しめる。
  • 新しいゲームプラス:新しいゲームプラスでは、自分で終了するまでゲームは終わらない。『Torchlight II』の主要キャンペーンで勝利を収めたら、同じキャラクターを使い、より困難なチャレンジでゲームを再開することができる。苦労して手に入れたすべてのスキルやゴールド、そして装備を保持できる!
  • ペットと釣り:Torchlight IIでは、人気の機能がさらに改良されて復活。より多くの選択肢、より良い効果に加え、ペットは相変わらず街へ走って行って戦利品を売ってくれるので、自分で行く必要がない。
  • MODサポート:『Torchlight II』のエディターGUTSを使って自分の作品を作り、全世界と共有しよう!
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.