クリーグの脳内を探索する「ボーダーランズ3: サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」の日本語字幕入りトレーラーが公開

2020年8月26日 12:41 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

昨晩、クリーグの混沌とした精神世界が舞台となるキャンペーンのトレーラーがお披露目された「ボーダーランズ3」の第4弾ストーリーDLC「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」ですが、新たに2Kがプレスリリースを発行し、国内向けに“サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!”を正式に発表。併せて日本語字幕入りのアナウンストレーラーを公開しました。

“ヴォルトハラ”を巡るプロットのディテールや新要素、レベルキャップの増加を含む無料アップデートのディテールを含む最新のリリース情報は以下からご確認ください。

『ボーダーランズ 3』ストーリーミッション DLC 第4弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」の内容が明らかに9 月 11 日(金)、無料のレベル上限解放の実施と同時に、『ボーダーランズ 3』のストーリーミッション DLC 第4弾が配信スタート。

公式紹介トレーラーをいますぐチェック!

ヴォルトハンターたちよ、しばし正気とおさらばです! 『ボーダーランズ 3』のストーリーミッション DLC 第 4 弾「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」が 9 月 11 日(金)より配信されます。今すぐ公式紹介トレーラーをチェックして、サイコの心の中を覗いてみましょう。本日配信される The Bordercast での Gearbox ゲーム・ディレクター、マキシム・バビンへの特別インタビューもお見逃しなく。

「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」は、すべてのヴォルト・ハンターにこう問いかけます― 「ボーダーランズ」の血に飢えたサイコたちは、どうして揃いも揃ってイカレているのか? 天才科学者であるパトリシア・タニスは、サイコを狂気に駆り立てているのはある場所の知識であるという仮説を立て、そこを「ヴォルトハラ」と名づけました。謎に満ちたこの場所を見つけ出す鍵は、最凶最悪のサイコ・クリーグの精神に隠されています。当然の成り行きとして、タニスの依頼を受けたヴォルト・ハンターたちが、手がかりを求めてクリーグのカオスな“頭”の中へと入り込むことになるわけですが、彼の歪んだ内面世界は危険で満ち溢れており、生き延びないことにはヴォルトハラの手がかりをつかむどころではありません。

クリーグには 2 つの人格があります。そのどちらもがトラウマだらけの記憶を克服できるよう、内なる魔物たちを木端微塵に粉砕してやりましょう。ただし、細切れになった記憶が散らばる彼の心の中では、狂気に飲み込まれないよう注意しなければなりません。この新たな冒険では、以下の注意事項が必要です。

狂気の光景が広がるクリーグの心の中が舞台です。そこではどんなことでも起こり得ます。ただし、血なまぐさいことがほとんどですが。

  • 彼が見ている世界を体験してください。クリーグのまともではない人生の中でマヤは一条の光明でしたが、ファンにも人気の彼女のようなキャラクターがクリーグの目にはどう映っていたのでしょう?
  • クリーグの精神が生み出した、命を脅かす危険の数々がヴォルト・ハンターに襲いかかります。
  • シュールなサイドミッションとクルー・チャレンジを通じて、クリーグの精神とタニスの研究をさらに深く掘り下げてください。
  • 強力なレジェンダリー武器と装備を獲得できます。タニスによれば、クリーグの意識の外なら普通に使えるそうです。
  • ヴォルト・ハンターの頭部やスキンなど、目眩がするようなカスタマイズ・アイテムを手に入れましょう。

DLC「サイコ・クリーグのカオスな脳内で大暴れ!」は『ボーダーランズ 3』シーズンパスに含まれています。プレイにはゲーム本体が必要です。

シーズンパスを持っていない自分にはこの話は関係ない? そんなことはありません。9 月 11 日(金)には新たなレベル上限の解放も実施されます。これは『ボーダーランズ 3』の全プレイヤーが対象となり、お金は一切かかりません。今回は上限が 5 レベル上がり、装備とプレイヤー・キャラクターの新たな最高レベルは 65 になります。これは 1 回のレベル上限の引き上げとしては発売以来最大であると同時に、予定されている最後の上限アップでもあります(少なくとも当面は)。

現在開催中の『ボーダーランズ 3』発売1周年記念イベントは 9 月 11 日(金)まで続くことも忘れないでください。1 年に渡ってヒャッハーを繰り広げてきた記念として、毎週新たなミニイベントを開催しています。今後の予定: 「マイルド・メイヘム」は、8 月 28 日(金)から 9 月 4 日(金)まで、メイヘム・モードに様々な「イージー」補正が加わります。9 月 4 日(金)から 11 日(金)までは、最後のミニイベントである「札束の雨を降らせ!」で敵がドロップするゲーム内通貨が増えます。

『ボーダーランズ 3』の特徴やコンテンツの詳細については、borderlands.com をご覧ください。スクリーンショット、アート、『ボーダーランズ 3』のその他の資料をダウンロードしたい方は、ここをクリックしてください。2K のラインナップ全体を網羅したその他の情報をダウンロードしたい方は、 newsroom.2k.com にアクセスしてください。

2K は Take-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ: TTWO)がすべての株式を保有する同社の販売レーベルです。

「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.