最初期の「ウルティマオンライン」を再現する新シャード“New Legacy”がアナウンス

2020年9月28日 10:22 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Ultima Online」

1997年9月のリリース以降、24年に渡って運営が続いている史上最長のMMORPGの1つ「Ultima Online」(ウルティマオンライン)ですが、先日Broadswordが15年ぶりとなる本作の新規シャード“New Legacy”をアナウンスし、単なるクラシックシャードとは異なるアプローチで初期UOのルーツを再創造する新シャードの開発を進めていることが明らかになりました。

“New Legacy”サーバは、初期UOの経験(詳細不明、シーフパッチ以前か)の完全な再現と再考、再デザインを図る新シャードで、回顧録システムや専用の報酬、新たなルールセット、シーズン運用、オープンワールドPvPの採用といった新コンテンツを特色としています。

今のところ、“ニューレガシー”のリリース時期は不明ですが、Endless JourneyアカウントとVeteranアカウント向けのアクセスが提供されるほか、新コンテンツのハイライトを紹介するアナウンストレーラーと(機械翻訳と思しき)Q&A情報が登場しています。

ウルティマオンライン:新しいレガシー

新しいレガシーのための新しいシャード

Q:ウルティマオンライン:ニューレガシーとは何ですか?

ウルティマオンラインは、史上最長のMMORPGの1つとして君臨しています!23年間、数え切れないほどのプレーヤーが、生きている呼吸する世界であるブリタニアに遺産を築いてきました。現在、15年ぶりに、ウルティマオンラインをRPGとしての基本的なルーツに戻すことに焦点を当てた新しいシャードで、ブリタニアレガシーを築くための新しいプレーヤーと古いプレーヤーを歓迎しています。

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードとは何ですか?

ウルティマオンライン: ニューレガシーは、コアRPG体験に焦点を当てたカスタマイズされたルールセットを使用して、ブリタニアの元のマップで起動する新しいサーバーです。

RPGとしてのウルティマのルーツに忠実であり続けることに焦点を当てたウルティマオンラインの古典的な感触を再燃させることを目標に、いくつかのコアゲームプレイ体験を完全に再考、作り直し、再設計しました!

この経験の中核となるのは、新しいブリタニアレガシーです。ゲームプレイ全体を通して、冒険ごとにブリタニア全体でアバターのクエストを生きることになります。どこに行きます?どんな戦いをしますか?あなたは勝利を喜ぶか、それとも苦い敗北を味わうでしょうか?どんな友達を作りますか?どんな敵が一番いいですか?新しいブリタニアの遺産を築くときの選択はあなた次第です。これは、これからの世代に伝えられる遺産です。

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーはウルティマオンラインクラシックシャードですか?

ウルティマオンラインを特定の時代に戻すための魔法のダイヤルはありません。時代は変わり、期待は1997年以降のMMORPGの風景を超えました。つまり、いや、これは特定の時代における古典的なUOサーバーの1:1の再現ではありません。しかし、私たちが行ったことは、古典的なサーバーを体験したいという核心的な欲求を駆り立てる魔法と郷愁を再燃させることです。すでに述べたように、ウルティマオンラインの古典的な体験を再燃させることを目標に、いくつかのコアゲームプレイ体験を完全に再考、作り直し、再設計しました– RPGとしてのウルティマのルーツに忠実であり続けることに焦点を当てています!

Q:ウルティマオンラインのルーツをRPGとして再燃させるために、再考、再設計、再構築したコアゲームプレイエクスペリエンスは何ですか?

1970年代にさかのぼるフランチャイズ、1997年からライブを続けているゲームの世界、そしてチームでの85年以上にわたるゲーム開発の経験により、私たちは1つか2つのことを見て学びました。ウルティマオンラインでの私たちの主な焦点:新しいレガシーは、その経験を取り入れ、学んだ教訓を適用して、プレイヤーが20年以上にわたってウルティマオンラインを他に類を見ないゲームにした古典的な郷愁を体験できる新しい世界を作成することでした!技術的な制限がすべて拡大し、古いゲームの世界の制限に邪魔されることなく、機能するものを拡張し、機能しないものを再設計し、ゲームの世界を改善しました。

ゲームの世界から、スキルとギアの進歩、リソースの収集と作成、社交とPvPまで、私たちはゲームプレイを可能な限り没入型で直感的にするよう努めてきました。

これらすべての経験の中心にあるのは、ウルティマオンラインのすべてのキャラクターの目標です。新しいレガシー –ブリタニアのレガシーを生き、まったく新しいレガシーシステムを介して何世代にもわたって歴史の中であなたの地位を築くチャンスです!

今後数か月以内に、月刊ニュースレターでこれらの機能を取り上げますので、まだ登録していない場合は登録してください。

Q:レガシーシステムとは何ですか?

レガシーシステムは、アバターがブリタニアで生活しているときにアバターのストーリーを書くためのエンジンです。回想録を書くことを想像してみてください。しかし、経験が終わった後にページで単語を使用する代わりに、あなたは代わりに、次の世代に見られるように、世界の中でそれらの経験をリアルタイムで生きます。美徳の行為に対して特別な表彰とメダルを獲得し、領域全体の図書館で見られる壮大な物語の主題になり、彫像、絵画、胸像を備えた真のブリタニアの英雄として記念され、あなたのアバターの将来の世代のために保存される姓を構築します–レガシーシステムを使用すると、これ以上のことが可能になります。

Q:ウルティマオンラインの違いは何ですか:新しいレガシーとライブのウルティマオンライン?

ウルティマオンライン:ニューレガシーは完全にカスタムのルールセットサーバーです。ゲームプレイの基本はライブサーバーとウルティマオンラインの間で同じですが、新しいレガシーでは、これらの基本の実装が再設計され、RPGとしてのウルティマのルーツに焦点が当てられています。

ウルティマオンライン:ニューレガシーの各シーズンの終わりに、世界は大変動のイベントで終わり、新たな冒険と新たな遺産が築かれることで生まれ変わります!

Q:発売時にウルティマオンラインの新しいレガシーシャードはいくつあり、どこに配置されますか?

ウルティマオンラインが1つあります。米国で発売される新しいレガシーシャードです。

Q:誰が対象ですか?ウルティマオンライン:ニューレガシーにアクセスするには料金を支払う必要がありますか、それともエンドレスジャーニーアカウントでアクセスできますか?

アクティブなエンドレスジャーニーアカウントと有料サブスクリプション(ベテラン)アカウントの両方が、ウルティマオンライン:ニューレガシーにアクセスできるようになります。

Q:ウルティマオンライン:ニューレガシーの開発中にライブゲームはどうなりますか?

サーバーの公開を最小限に抑えながらコンテンツをリリースできるように、コンテンツツールのバックエンドを再構築するために過去数か月を費やしました。これらの動的コンテンツ・ツールは、私たちはグローバルなクエスト、イベント、チャンプスポーン「の宝物」には、私たちの今後の秋のコンテンツスケジュールをサポートするために行うことができます黒い門を、アンデッドローズ、ダークの森、そして氷竜の涙を。

また、ライブゲームを引き続きサポートし、重大な問題が発生した場合は対処します。

最後に、ウルティマオンライン用に開発しているシステムのいくつか:新しいレガシーもライブで公開されます。これには、頻繁に要求されるシステムの機能強化が含まれます。今後数か月でこれらの機能を紹介するので、必ずウルティマオンラインニュースレターにサインアップしてください。

Q:エンドレスジャーニーアカウントではどのような種類のゲームプレイを体験できますか?

Endless Journeyアカウントには、ライブUOと同様の制限があります。ウルティマオンライン:ニューレガシーのみが利用できるコンテンツには、追加の制限が適用されます。

Q:住宅はありますか?

ライブUO住宅と競合しない、有料サブスクリプション(ベテラン)アカウントで利用できる住宅は限られています。今後のニュースレターでは、住宅とすべての機能について詳しく説明します。まだ登録していない場合は、登録してください。

Q:他の配信プラットフォームでウルティマオンライン:ニューレガシーをリリースしますか?

Ultima Online:New Legacyを楽しむには、UO.comからクライアントをダウンロードし、アカウントの資格情報を使用してゲームにログインするだけです。それはそれと同じくらい簡単です。

Q:このシャードはいつプレイできますか?

ブロードソードでは、ゲームの品質を信じています。私たちは時間とリソースを費やして、製品が洗練され、テストされ、反復され、スムーズに発売されるようにします。 ウルティマオンライン:ニューレガシーは10年以上で最大かつ大胆な取り組みであり、確実に正しく実行できるようにしたいと考えています。ターゲットリリースウィンドウを念頭に置いていますが、より大きく、より重要な目標は、正しく実行してシャードを開くことです。準備ができたら!あなたは、当社の進捗状況を最新の状態に滞在することができますサインアップするためにウルティマオンラインのニュースレター!

Q:レアはありますか?サーバーの誕生?

ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードで見つけることができる独占的な宝物があります!

Q:粉砕はどうなりますか?最終的にすべての進行状況をリセットするシャードに時間を費やす必要があるのはなぜですか?

ウルティマオンライン:ニューレガシーとは、新しいブリタニアレガシーを作り上げることです!経済やゲームの世界などは粉砕中にリセットされますが、プレイヤーはその遺産を築くために1年を費やす必要があります!ゲーム内のアイテムやイベントは、これからの世代が経験するであろうその遺産への記念品として役立ちます。これは、あなたのキャラクターの場所をブリタニアの歴史に書き込むチャンスです!

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードに乗り換えることはできますか?

プレイヤーは、U ltima Online:NewLegacyシャードに転送できなくなります。粉砕の終わりに、キャラクターはウルティマオンラインから転送できるようになります:新しいレガシーシャードは、利用可能なキャラクタースロットを備えたシャードに獲得したすべてのスキル、統計、およびレガシーの進歩を維持します。シャードにバインドされていないアイテムやレガシーシステムを介して獲得したアイテムも転送できます。

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードでライブイベントはありますか?

ライブイベントは、特にあなたが新しいブリタニアの遺産を築くときに、あなたのアバターにユニークな報酬と認識を獲得する能力を提供します!グローバルイベントは、シャードのライフサイクルを最初から最後までたどるときに、ストーリーを伝え、物語に没頭するのに役立ちます。それでは、どのようにしてそのストーリーに参加するのでしょうか。

Q:両方のクライアントでウルティマオンライン:新しいレガシーシャード をプレイできますか?

はい。ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードは、古典的と強化されたクライアントの両方をサポートします。

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードのウルティマストアからアイテムを購入できますか?粉砕後、これらのアイテムはどうなりますか?

はい。ウルティマオンライン:ニューレガシーシャードで入手できるストアアイテムの数には限りがあります。購入したアイテムがシャードバウンドでない限り、アイテムは粉砕後に転送の対象になります。

Q:ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードで獣医の報酬を請求することはできますか?粉砕後、これらのアイテムはどうなりますか?

プレイヤーは、ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードでベテランの報酬を請求することはできません。

Q:オープンワールドのPvPはありますか?

ウルティマオンライン:新しいレガシーシャードが更新副対美徳のフレームワークを使用してプレイヤーの戦闘対オープンワールドプレイヤーをサポートしています。

情報元及びイメージ:Ultima Online

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.