Nintendo Switch版「Apex Legends」の発売が2021年に延期、Respawnが最新の進捗を報告

2020年10月24日 10:20 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

昨晩、Steam向けのローンチが2020年11月4日に決定した「Apex Legends」ですが、新たにRespawn Entertainmentが国内外の公式サイトを更新し、今年6月に対応をアナウンスしたNintendo Switch版に関する進捗を報告。新たにNintendo Switch版“Apex Legends”の発売を2021年に延期したことが明らかになりました。

今のところ、延期の理由については不明ですが、現在鋭意開発が進められており、最高の体験を実現するためにはもうしばらく時間が必要とのこと。

また、Nintendo Switch版の発売時にはクロスプラットフォームプレイに対応することが判明しています。

最新情報:「エーペックスレジェンズ」のSTEAMおよびNINTENDO SWITCHへの対応について

「エーペックスレジェンズ」がシーズン7の開始に合わせて、Steamに登場!Switch版については、品質確保のためにリリースを延期いたします。

皆様こんにちは。「エーペックスレジェンズ」でゲームディレクターを務めているChad Grenierです。

今年初めのEA Playで、「エーペックスレジェンズ」を別の機種でもお楽しみいたけるよう計画を進めている旨を皆様にお知らせしました。これにはSteamとNintendo Switchも含まれています。皆様からはたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、今回はその進捗状況について最新の情報をお伝えしたいと思います。

まずPCユーザーの皆様には、「エーペックスレジェンズ」が正式にSteamに対応することをお知らせしたいと思います。シーズン7が始まる2020年11月4日よりお楽しみいただける予定です。初めて「エーペックスレジェンズ」をプレイしてくださるSteamユーザーの方に、早く歓迎の言葉をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。Originでプレイしていた方もいるかと思いますが、ぜひSteamでもプレイしていただければと思います。アカウントに保存された進行状況やアンロックしたコンテンツについては、OriginとSteamの間で引き継ぐことができます。

次にNintendo Switchユーザーの方にもお知らせがあります。私たちは鋭意開発を進めていますが、ゲームの魅力を余すことなく実装し、Switchでも最高の体験をお楽しみいただくには、もうしばらくお時間をいただきたく思います。今年は未曾有の状況にありますが、焦って開発を進め、皆様の体験を損ねるようなことは本意ではありません。

来年にはSwitchで「エーペックスレジェンズ」をお楽しみいただけることと思います。また、Switchで「エーペックスレジェンズ」をリリースする際には、クロスプラットフォームプレイに対応します。最新シーズンのコンテンツなど、他のプラットフォームと同様のコンテンツをお楽しみいただけるようになります。

Switch(TV接続ドック環境を含む)ユーザーの皆様に「エーペックスレジェンズ」をお楽しみいただける日を楽しみにしながら、開発を進めてまいります。

最新情報は随時お伝えいたします。お待たせすることにはなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

情報元及びイメージ:Destructoid, EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.