全てのDLCを同梱するiOS/Android版「Titan Quest: Legendary Edition」がアナウンス、配信は2021年2月2日

2021年1月13日 22:49 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Titan Quest」

先日、THQ Nordic傘下のパブリッシャーHandyGamesが2021年の到来を祝うメッセージとイメージを公開し、シリーズに関する何らかの発表が近いのではないかとみられていたハック&スラッシュARPGの名作「Titan Quest」ですが、新たにHandyGamesが全てのDLCを同梱するiOSとAndroid版「Titan Quest: Legendary Edition」をアナウンスし、2021年2月2日のローンチを予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、iOSとAndroid版の事前登録(App Store/Google Playストア)がスタートしたほか、モバイル版のゲームプレイ映像を紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

モバイル版“Titan Quest: Legendary Edition”の価格は19.99ドル/17.99英ポンド/2,200円

初の完全版でタイタンと戦うゲーム

Titan Quest は、2006 年の初登場以来、多くのプレイヤーの心をつかんできました。このゲームは、すべての DLC と技術更新を含む Titan Quest の完全版です。Titan Questの世界に浸って、自由なヒーローのクエストを心置きなくお楽しみください。

プレイヤーが果たすべきクエストは世界を救うことです!

神だけではタイタンを倒すことはできないので、強いヒーローが必要です – そしてそれはプレイヤーであるあなたなのです!勝利するのか、敗退するのかは人々とオリンピアの神々の運命にかかっています。作成したヒーローのキャラクターとともにギリシャ、エジプト、バビロン、中国など神秘的な古代の世界を探索しよう。大勢の伝説のモンスターと戦い、そしてアーチェリー、剣術、強力な魔法など、さまざまな武器の使い方、武術を習得します!

古代の世界と北欧の神話を探索しましょう!

パルテノン神殿、巨大ピラミッド、バビロンの空中庭園、万里の長城、タルタロスアリーナ、その他有名な場所を探索しながら神話世界のモンスターと戦います。ギリシャ神話最強の悪者に遭遇し、北ヨーロッパの未知の土地を発見します。また、神話の王国アトランティスや西地中海を探索していきます。

輝かしい成功への道のりはすべてを得るのか、またはすべてを失うかなのです!

プレイヤーを待っているさまざまな試練。プレイヤーはだんだん大きくなって強くなっていく敵を倒し、最終の目的地に到達してタイタンを倒して、ひざまずかせなければなりません。勇敢なペットの仲間と一緒になって戦いに突入!探索の間、ヒーローの能力を高めて助ける特別な力をもつアイテムを見つけよう。伝説の剣、強力な稲妻の呪文、魔法の弓、そして想像を絶する力を持つ他の多くの宝物がプレイヤーを待っています – これらの武器などは戦いに勝てば手に入り、自分の物になります。プレイヤーはこれらの武器を駆使して恐ろしいモンスターを恐怖に陥れます!

今すぐこのゲームを始めましょう?

アクション RPG の他のゲームとは異なり、Titan Quest は、魅力的な神話の世界とプレイヤーが期待するエキサイティングでエンドレスなアクションとを融合させたゲームです。

主な特徴:

以下の通りすべての DLCが含まれています:

  • Immortal Throne DLC の世界では、ギリシャ神話最強の悪者に遭遇します。また、ケルベロスの攻撃に勇敢に立ち向かい、ステュクス川のほとりを危険にさらします。盲目の予言者テイレシアスの予言を解釈し、アガメムノンとアキレスと一緒に戦い、そしてオデュッセウスの策略を利用してダークで新たな冒険をやり遂げていきます。
  • Ragnarök DLC では北ヨーロッパの未知の土地にあるケルト人王国、北欧人、アスガルドの神々に立ち向かおう!
  • Atlantis DLCでは、神話上のアトランティス王国を探すために探検家に会います。鍵は、フェニキアの都市ガディールにあると噂されている、ヘラクレスの日記に隠されていると思われます。タルタロスアリーナなど西地中海を横断する冒険の旅に出かけて戦いを続けます!
  • 重要なアップデートはすべて技術的に見直された TitanQuest に施されていますので、この最高のクラシックゲーム体験を楽しむことができます!
  • Titan Quest のベースバージョンをお持ちのプレイヤーへの注意:ここに記載されている DLC はすべて、ファンの皆様がゲームをアップグレードして拡張版を楽しむことができるように、追加コンテンツとして販売されます!
情報元及びイメージ:Pocket Tactics

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.