「Battlefield」最新作のアナウンスは今春、EAがかつてないスケールの作品になると予告

2021年2月3日 9:54 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield」

予てからPS5/Xbox Series X|S世代専用タイトルとして2021年ホリデーシーズンの発売が明言されていた「Battlefield」シリーズ最新作ですが、未だ発表のない次回作の続報が待たれるなか、新たにEAが次回作のお披露目と規模について言及し、どうやら春頃のお披露目を計画していることが明らかになりました。

これは、本日EAが実施した2021会計年度第3四半期の業績報告とカンファレンスコールにて、CEO Andrew Wilson氏が明らかにしたもの。

今後数ヶ月のうちにお披露目を行うと予告したAndrew Wilson氏は、次回作が全面的な軍事戦に回帰する体験を描くと語り、PS5/Xbox Series X|S世代プラットフォームのパワーを最大限に活用し、これまで以上に大規模で没入感のある戦いを実現すると強調しています。

また、最新作は過去作を上回るプレイヤー数に加え、破壊要素やビークル戦闘といった過去作の象徴的な要素を全て取り入れた、これまでないスケールのマップを特色とすることが判明しています。

今のところ、最新作の具体的な進捗やディテールは不明ですが、Andrew Wilson氏によるとDICEは本作の開発に集中しており、既に内部のマイルストーンを迎えているとのこと。

氏は、春にゲームをお披露目し、今年のホリデーシーズンには皆に“Battlefield”の決定的な経験を届けると強調しており、来るアナウンスに大きな期待が掛かる状況となっています。

情報元及びイメージ:GameSpot, PC Gamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.