大型メックの整備士を描くSci-Fiシム「Mech Mechanic Simulator」のリリーストレーラーが公開、発売は3月25日

2021年3月18日 23:48 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Mech Mechanic Simulator」

フランス革命時に政治犯を裁いた革命裁判所の裁判官を描くシミュレーション“We. The Revolution”を生んだPolyslashの新作として、昨年3月にアナウンスされ、今年1月下旬にデモが配信された巨大メックの整備士シム「Mech Mechanic Simulator」ですが、2021年3月25日の発売が迫るなか、新たにPolyslashが本作の多彩なメックや整備の楽しそうなハイライトを紹介するリリーストレーラーを公開しました。

“Mech Mechanic Simulator”は、大型メックが社会の基盤を支える未来を舞台に、巨大な機械を解体し組み上げ、塗装し、修理するメカニックの会社経営を描くメカニックシムで、メックのカスタマイズや開発、部品交換や故障箇所の診断を含む本格的な修理システム、自社の運営と作業場の改善といった要素を特色としています。

これが未来だ- メカが支配する世界。

車はもう長く忘れられた存在となり、現在重要なのはメカ、つまり大きく強力なロボットだけ。そして、あなたは?おや、メカで大金を稼ぐ。やっぱり、あなたはメカ整備士だ!

メカ整備士として、あなたは現代世界で最大規模の企業たちと競うことになるでしょう。巨大なマシンを解体、修理、改良する。自分の会社を立ち上げ、栄光へと導く。独自の最新鋭のメカ-世界で最も進んだロボットを作るというチャレンジに挑む。

あなたの仕事は、パーツを調べ、交換が必要なもの見つけること。壊れたものを取り外して新しいものを注文し…しかし、酷く損傷したアイテムでも再利用できることをお忘れなく。きれいにして、甦らせ、修復して、また使えるようにするのです。できるものは何でも修理。その残りは?売る、もしくは溶かして、全く新しいものに作り上げてください!

依頼によっては、メカの塗り直しを求められることもあります。そして、その他のメカは新しい仕事に備える必要があります。メカ整備士シュミレーターには、たくさんの種類のメカがあり、すべて異なる目的を持っています。評判を高め、より複雑で最新鋭のマシンに関われるようにするのです。

あなたの倉庫の評価はどんどん高まってゆき、そしてうまく事業拡大をしていく様子を目の当たりにして、企業たちはどんどん気分を害するでしょう。さあ、本腰を入れて、最大の相手と競い合う時がきたのです。未来の最先端メカを作れるのは誰なのか、見てみようじゃありませんか!

出費はカバーしないといけません。ワークショップは改良する事ができますが、その材料は安くはありません。メカパーツはしょっちゅう壊れているし、そしてクライアントからの期待はますます高まる一方。競争相手に打ち負かされたくないならば、挫けないようにしてください。

「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
「Mech Mechanic Simulator」
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.