徒歩による惑星地表の探索を導入する「Elite Dangerous: Odyssey」のアルファローンチが3月29日に決定、新たなゲームプレイ映像もお披露目

2021年3月5日 12:29 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Elite Dangerous」

先日からQ&Aベースの情報公開が続いていた「Elite Dangerous」の次期大型拡張パック“Odyssey”ですが、来るアルファテストの動向に注目が集まるなか、新たにFrontier Developmentsが敵対勢力の発電施設破壊を目標とする“Odyssey”の地表ミッションと戦闘を紹介するプレイ映像を公開し、3月29日より待望の“Odyssey”アルファを始動することが明らかになりました。

Frontier Developmentsの創設者兼CEOで、Eliteシリーズの父でもあるDavid Braben氏のメッセージを含む最新映像は以下からご確認ください。

Elite Dangerous: Odyssey で、新たな星を目指したり、司令官となって指揮したりなど、銀河に自分の足跡を残してください。遠く離れた世界を徒歩で探索し、宇宙での人類の活動範囲を広げましょう。数え切れないほどの個性豊かな惑星の先駆者となり、前人未踏の地を発見しましょう。Elite Dangerous: Odyssey で、真の開拓者を目指してください。

大いなる飛躍

今まで見たこともない銀河系を体験しよう。驚異の新技術で作り出された息を呑むような惑星に着陸しよう。目に焼き付く絶景を照らす太陽の光を浴びながら、前哨地や開拓地を見つけたりなど、自由に探索しよう。

自らの道を切り拓こう

外交や商売から、命がけの潜入作戦や全面戦争まで、多種多様な契約をこなし、自分ならではのプレイを極めてください。驚くほど多岐にわたる設定や目的、NPC などにより、ミッションのバリエーションは無限の広がりを見せ、無尽蔵のコンテンツを楽しむことができます。

クルーを集めよう

銀河系全域に広がるソーシャルハブは、司令官が次の行動を計画するのに理想的な場所です。同盟を結んだり、サービスを調達したり、要望の高いエンジニアに専門的なサポートを求めることもできます。また、こうした公共の前哨地では、あなたのプレイスタイルを完璧なものにするための武器や装備を購入したり、アップグレードしたりもできます。

戦闘領域

一人称視点の激しい戦闘を体験しよう。多彩な武器や防具でキャラクターの装備を固め、チームメイトと連携して、司令官、SRV、宇宙船がひしめき合う、重層的で奥深い戦術地域の環境を生き延びよう。

情報元:PC Gamer, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.