映画をテーマに描く傑作ホラーの続編「Layers of Fear 2」のNintendo Switch対応がアナウンス、海外ローンチは5月20日

2021年5月13日 10:18 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Layers of Fear」

狂気に満ちた画家の精神世界を描く傑作ホラー“Layers of Fear”の続編として、2019年5月にPS4とXbox One、PC向けのローンチを果たした「Layers of Fear 2」ですが、新たにBloober Teamが本作のNintendo Switch対応をアナウンスし、2021年5月20日の海外ローンチを予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、Nintendo Switch版のゲームプレイを紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

これは、あなたの物語。

ゲームをクリアする為マニュアル、制作者からの助言など一切なく、自らの心に従って行動すればそれでいい。選択と決断の彼岸に待っているのは、決して…

過去は、あたなをあたなのあるべき形にする…必要な物。その過去は、世界から見えることなく、形のなくなった深い溝に、深く深く埋められ、あなたに傷跡をかき集めた。その記憶を捨て、経験のみ引き出し、演じなければならない“何か”の役に立たせる…

スポットライトで静かに立つと、暗闇が包囲され、唯一に聞こえるのは心音の音、そして船体に対する遠方の波。

遠くから声が聞こる、「アクション」

さぁ、どの役を演じればいいのでしょうか…

ゲームの特徴:

  • シナリオに従い探索と冒険、周りの世界を知り、過去を発見し、この映画に出演した理由を明らかにせよ。
  • 心理的な恐怖、これも映画の一部?それともあなたの記憶はあなたを欺いている?小さな選択でもあなたの世界を大きく動かす、慎重にを決めなければならない。
  • 船の奥底への探検は、さらに信じられないほど、恐ろしいものが待っている…
  • 穏やかなのにやや不安を与そうなサウンドエフェクト
情報元及びイメージ:Gematsu, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.